HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > チャット占いがどうにも上手くいかなくて悩んでいる占い師さんへ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

チャット占いがどうにも上手くいかなくて悩んでいる占い師さんへ

チャット占いや電話占いでは「アゲ鑑定をした方が売れる」と思っている占い師も少なくありません。

現に、過去わたしもそう思ったことがあったからです。

では、本当にアゲ鑑定をしたら売れるのでしょうか?

例えば、「彼との復縁をどうしても叶えたい」と強く願う方からのご依頼があったとします。

復縁が叶うかどうかを占った結果、【悪い結果】が出ちゃったとします。

悪い結果が出ていても全無視して「復縁出来ますよ!」と、お客様の希望する言葉だけを言うのが、いわゆる“アゲ鑑定“と言われるものです。

それをする占い師も存在すれば、それだけを求めてくるお客さまも存在します。

チャットや電話占いでは、どんな結果が私の手元に出ているのかは、お客さまには見えません。

私が本当の結果を伝えても嘘の結果を伝えてもお客さまにはわかりませんが、私は【本当の結果】を伝えます。

ただ、本当の結果がものすごく悪い際は、伝え方にはとても注意を払います。

なぜって、お客さまの命に関わる可能性もありますので…。

一方で、

占ったら本当に良い結果が出て「良い結果が出てますよ!」とお伝えしても、全然信じてくれないお客さまもいます。

お客さまは自分の中で《上手くいってない経験》がこの日まであるわけです。

「先生、嘘言ってませんか?」と疑心暗鬼になられてしまうのです。

そういうお客さまは、どんどん矛盾点を追求してきます。

「じゃああのとき彼が言ったあのセリフはなんだったの?」

「じゃあどうして彼からずっと連絡が来ないの?」

「じゃあなんで彼はデートをドタキャンしたの?」

すると、せっかくさっきまで「これから良くなるよ〜」と出ていたカードたちが、どんどん暗黒に染められていきます。

結局、とても悪い結果を言われたようにお客さまは感じてしまうわけです。

《過去に本人の身に起きた未解消の出来事》と、

《未来を占った結果の良し悪し》は、

お客さまのメンタル次第では大きな矛盾を呼び起こす可能性があります。

ほとんどのお客さまは初手で「今後どうなるか見て欲しい」と仰られますが、

自分の元に来たお客さまがどういうメンタルか、よく観察して見極めてから伝えることは大事です。

対面ならとても楽にわかりますが、

電話だと声の雰囲気や明るさを感じ取ってなんとか、

チャットとなるとわかりづらさはこの上ありません。

私自身も、4月にチャット占いを始めたとき、

これまでの対面鑑定や電話鑑定では経験したことがない【完全に文字のみでの伝え方】にとーっても苦慮しました。

先生や先輩方に助言もいただいて、未だ不十分さはありますが私なりのやり方が見つかりました。

おかげさまで現在、LINE占いではチャットでも3時間を超えるロング鑑定になったり、多くのお客さまにレビューも書いてもらえるようになりました

では、初題に戻りますが、私はアゲ鑑定でしょうか??

いえ、私は【出た結果を正直に】お客さまへお伝えしています。

例え悪い結果でも、皆さん「ありがとう」と言ってくれます。

レビューも書いてくれています。

私も過去「悪い結果を伝えるとレビューを書いてもらえない」と思っていましたが、taka先生に言われて気付きました。

違う、伝え方次第だったんだ!!って。

私はLINE占いでデビューして1ヶ月半で、

広告のバナー3人のうち1人に選ばれ、

【人気占い師】の括りに入りました!!

でも、それは私だけの力では到底!無理でした。

ほしよみ堂は、2030代の“お金を稼がなくてはいけない世代“でも【食っていける】占い師が多いです。

現に私も、占いを専業にして月15万円以上稼げていますし、どんどん記録更新中なのでもうすぐ手取り20万円を超えます。

さて、自慢話はここまでにしまして。

最後の最後に宣伝かよ!!と思われるかもしれませんが、明日!!

私を稼げる占い師に育て上げてくれたほしよみ堂オーナー、taka先生のチャット占いセミナーが開催されます

37EE4F1C-267A-451B-A4A9-5B54C8A4F917.jpeg

【5/27(土)14:00~開催 オンラインセミナー】

プロでも知らない!チャット占いで相談者の心をわしづかみにする秘密のテクニック

↓↓↓

harajuku-uranai.com/chat_uranai_23…

もう40人以上集まってるみたいで、仲間もいっぱいですよ!

taka先生に言われたとおりにやった私が本当に上手くいったので、

過去の私のように「文字で伝えるの難しいな…もう嫌だな…」と悩んでるチャット占い師さんにぜひ来て欲しいです!!

セミナー受講された方は、

占い師未経験の人でも『チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)』にて

【研修生】占い師としてデビューが可能です!!!!!

ココヨミで経験を積んだら『電話占いヴェルニ』や『LINE占い』といった大手占いサイトにも挑戦できますし、対面鑑定デビューもとても早いでしょう。

ちなみに各大手占いサイトも《ほしよみ堂所属》でデビューすれば、

1頻度で交流会と銘打った(私の認識では)研修会に参加できます!

ZOOMなので、遠方の方も参加可能。

デビュー後もサポートしてもらえて、先輩方にも気軽に相談が可能!!

これは、ほしよみ堂でのみ行われていることです

明日ぜひ、一歩目を踏み出してほしいと思います♪

☆原宿ほしよみ堂

平日週5と、たまに土日どちらか出演しています。

時間は1121(21時閉店で鑑定終了)でご予約可能です

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話&チャット占いヴェル二

毎日2123時で待機しています。

チャット鑑定も電話鑑定と同様、分数課金です。

お好きな方法でご依頼ください

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いCoCoYoMi(ココヨミ)

平日1119時に鑑定しています。ゲリラ出演もあり

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆LINE占い

基本、毎日ゲリラ待機になります。

ヴェルニと同様、分数課金です。

チャット1100円、電話1120円、メール鑑定13000円です。

↓↓↓

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/4669

☆ご依頼はコチラから

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【手相占い】9つの丘で見る手相②  |  一覧へ戻る  |  あなたが人と比較してはいけない理由 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ