HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 別れ話をされても縋りついた恋愛の末路。私ver.

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

別れ話をされても縋りついた恋愛の末路。私ver.

過去の私にとてもそっくりなお客さま方がよくいらっしゃり、

似たような恋愛経験ある人って多いんだなぁと実感したこの頃。

ちょっとツラい話ですが、ブログに綴りたいと思います。

私は、20歳のときに同棲していた彼氏に突然フラれました。

今思い返せば「同棲しているから簡単にフラれることはない」と思い込み、自由気ままにし過ぎていたところが私にはあったなと思います。

出て行かれた後はLINEもしばらく無視され、

3日後くらいに「荷物は、君が仕事で家にいない時に取りに行く」と一言だけ送られてきました。

なぜ別れたいのか聞いても答えてくれず。

同棲解消という面倒臭いことも厭わないほどに私は嫌われてしまったんだ、とひたすらショックを受けました。

納得できない私は、彼のご実家にも行きました。

彼と会話が成立していない状況を説明して、

一度ちゃんと話し合う時間を作って欲しいと説得してもらうように頼み込みました。

彼と話し合いましたが、

「君のことはまだ好きだけど別れたい」と謎な回答をされ、

腑に落ちないまま恋人関係は解消しました。

しかし私も彼のことはまだまだかなり好きだったので、

「嫌いにならないうちは会ってほしい」と言ってしまいました。

これがダメでした。

彼にとってただの都合の良い女になってしまいました。

その後月2回頻度で会っていたものの、

半年くらいして私が彼に幻滅し決別しました。

会っても、付き合っていたときとは全く異なる対応をされて、

「あぁ、以前のような“恋人”という関係にはきっともう戻れないんだなぁ」と思い、お互いの今後のためにと思って完全に関係を断ちました。

今ではもう彼に対してはなんの感情も湧きません。

あんなに死にたくなるほど好きだったのに。

縋りついた結果、彼の嫌な面がたくさん見えました。

付き合っていたときの彼と、別れた後にイヤイヤ会う彼と、別人と会っているようで。

彼と会っているのに、私が好きな彼とはもう会えなかった。

というか、彼のことが嫌いになってしまった。

私は占い師になってから、別れ話をされた当日や翌日に駆け込んでくるお客さまをよく鑑定しています。

過去の私と似た感情の動きが見えて、

つらい、つらいね、という共感は人一倍。

ついつい鑑定にも熱が入ってしまうような内容です。

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

平日週5と、たまに土日どちらか出演しています。

時間は1121(21時閉店で鑑定終了)でご予約可能です♡

↓↓↓

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

平日1119時・2122時、土日は2122時で待機します。

チャット鑑定も可能になりました。電話と同様、分数課金です。

お好きな方でご依頼ください♡

↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

☆チャット占いほしよみ☆

月・水・金・(or)の、夜間23〜翌1時受付しています。

文字数課金なので、早打ちが苦手な方にオススメです。

↓↓↓

https://hoshiyomi.app/

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数》生まれた時間がわからない人の調べ方  |  一覧へ戻る  |  2023年春分の日⭐︎生き方のヒント <西洋占星術> >

このページのトップへ

月別 アーカイブ