HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 昨日は中島先生の誕生日で、久しぶりに原宿ほしよみ堂におじゃましました☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

昨日は中島先生の誕生日で、久しぶりに原宿ほしよみ堂におじゃましました☆

現在は横浜ほしよみ堂で

店長兼占い師をしている

海(うみ)です!

昨日3/26(日)は、

ほしよみ堂の創始者、

中島先生のお誕生日でした!

先生ご本人より、

ご招待いただいて、

横浜ほしよみ堂の出演日だったので

先生の講演会には行けませんでしたが

誕生日パーティーから

参加させていただきました!

本当にお誕生日、
おめでとうございました!!

たくさんの方がお祝いに来ていらっしゃって
先生のお弟子さん、
現在占い師をされている方、
そして占い師を目指している方
各店舗のほしよみ堂の先生方など
多くの方にお会いできたこと
とてもうれしく思います^^

私もいつかこんな風に

たくさんの人が誕生日を

祝ってくれるような人になりたい!

と、思えました!笑

本当にたくさんの人がいて

びっくりしましたΣ(゚Д゚)w

はじめましての方も
お久しぶりの方も
近況報告が出来たり、
お話してくださって
ありがとうございました!


こういう先生方のご縁というのも
taka先生が生まれてきてくれなかったら
ないと思いますので
本当にtaka先生は人と人との
ご縁をつなげる力がありますし
感謝でいっぱいです。

先生にはそうやって

人と人をつなげたり

人にきっかけを与える

使命がある方なのだと感じています!


私は自分が占い師として
もっと勉強したいと思ったり、
東洋の占術を学んでみようと思ったとき
今は亡き川崎ほしよみ堂で
taka先生と天胡先生の九星気学の講座を
受けにいったことがきっかけで
ほしよみ堂の占い師になりたい
と思うようになりました。

ちなみにその時、隣の席にいたのが
札幌ほしよみ堂オーナーの橘メルロさん。

私は原宿ほしよみ堂の占い師として
応募をしたのですが、川崎ほしよみ堂の
占い師さんが足りなかったり
当時のスタッフの方によって
左遷をされてしまいました。w
(ぶっちゃけた話)

ですが、そこから原宿の占い師さんが
足りないということで戻ることになり、
当時横浜で仕事をしていたこともあって
横浜ほしよみ堂オーナーの
吉田さんに声をかけていただいて
一時期は3店舗に出演していました。

川崎ほしよみ堂がなくなったあとは
2店舗に出演をしていましたが
吉田オーナーが元々体調がよくないことや
横浜ほしよみ堂の占い師が
足りていないこともあって
去年の6月より横浜ほしよみ堂の
店長となりました。

私は前いた占い館を辞めて、
ほしよみ堂に来たのですが
私が前いた占い館は
私が辞めた3か月後に
なんと閉店になってしまったのです。

なので、あの時taka先生に
拾ってもらえたこと
そして今の自分があることは
taka先生に出会えたことが
きっかけです。

本当に先生が生まれてきて
出会ってくださったことに
感謝して、これからも
自分の為はほしよみ堂の為、
ほしよみ堂の為は自分の為
だと思って
これからも精進していきたいと思います!

久しぶりに会えた原宿のメンバー、
はじめましての方も
昨日はありがとうございました!

そして、
楽しい時間をありがとうございました^^

image0 - 2023-03-27T184146.431.jpeg

電話占いヴェルニでも待機しています!


(プロフィールはこちら)
\SNSもやってます/
Twitterアカウント(@umi_s22)
インスタグラム(@umi.s222)
ぜひ、フォローよろしくお願いします♡


ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい…
ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!
なんとわずか90分で鑑定で使える様になれますので
手元にルノルマンカードをご用意して
ぜひご覧くださいね♡

鑑定のご予約はこちらからできます!

ご予約希望の方は、

以下のラインからも

友達登録をしてお問合せができます!

イベントのJOSHIME!!企画で、審査員賞をいただき、紹介記事が掲載されました。

ハイカラガールコンテスト椿のイベントHPにも特集記事が掲載されました!

電話占いヴェルニでも待機しています!

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、占いや恋愛コラムの配信をしています!

NTTドコモ社のマイマガジンにて、メディア掲載されました!

「傷」がある人は素質あり!?占い師になるには、海さんに聞いてみた(前編)

私が「明るい占い師」になったワケ占いをもっと身近に感じてほしいから(後編)

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

『横浜で当たると口コミで有名な占い15選』に横浜ほしよみ堂のおすすめの人気占い師として掲載されました!

横浜・中華街の占い20選!当たると口コミで人気の占い館【霊感霊視/手相/タロット】で当たる占い師として紹介されました!

『神奈川で口コミで当たると評判の占い14選』で、当たる占い師として紹介されました!

『横浜中華街で当たる占い9選』で、口コミで人気のおすすめ占い師として紹介されました!

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました。

『原宿・表参道の占い15選!よく当たると口コミで評判の占いの館』で、紹介されました!(つきみじゃなくて、「つきうみ」と読みます)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 検定や資格取得の勉強をしていると、同じようなお客さまが鑑定に来る!!  |  一覧へ戻る  |  あなたの憂鬱な気持ち、実は花粉症のせいかもしれません~人類共通の敵・花粉症撲滅ブログその① >

このページのトップへ

月別 アーカイブ