HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 木星が与える具体的な影響 ~アマンダの生活編~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

木星が与える具体的な影響 ~アマンダの生活編~

earth-gf95cc636a_1280.png

こんにちは、Amandaです。


今日は、
西洋占星術で語りたいことがあるので
勝手に語りたいと思います!



テーマは『木星』です。


私のブログで何度も登場する
木星ですが、
シンプルにいうと
拡大発展を表します。


幸福感をもたらす天体で
物質世界を超えた
精神世界(哲学や宗教)を表したりもします。


拡大と発展と言われても
たぶんピンとこない人の方が多いのではないでしょうか。


今日は最近わたしが体感した
実際の木星の影響について
ご紹介したいと思います。




検証その1
自分自身生き方を表す太陽
仕事を表す水星
が共にさそり座のわたし。

7ハウス太陽水星ともに
入っています。


7ハウスは対人社交を表す部屋。
さそり座は、見えない世界スピリチュアル霊的なものを表します。


7ハウス 
太陽・水星がさそり座

これは、
対面鑑定を仕事とする占い師アマンダ
です。



数週間前、
天空を運行中の木星は
私の生まれた瞬間の太陽の位置から数えて、
第6ハウスにいたのです。


6ハウスは、仕事労働役割を表します。


西洋占星術の運勢には
天体同士がある角度をとるときから
じわじわ影響がでてくるのですが、

天空の木星と
わたしの太陽・水星が
角度を取り始めてから

それはそれは
指名のご予約が急上昇!!


木星は拡大のほし。


私の役割が大きく拡大されました。




【検証その2】
見た目や体質を表すのはアセンダント
(第1ハウスの入り口)

わたしのアセンダントは牡羊座です。


そして、去年の12月から
天空の木星は牡羊座にいます。



恐ろしいことに、先月頃から
わたしの体重は右肩上がりになっています。


なぜ先月かというと、
先月頃から木星と自分のアセンダントが
角度をとり始めたからです。



わたし自身が
大きくなり始めてしまいました(笑)


けど、予定では、
3月いっぱいで角度が抜けてくるので
とりあえずそのくらいまでは
少し健康的に過ごそうと
心がけています。。


わたしはもともと食べるのが大好きなので
気を抜くと、ものすごくたくさん
ご飯を食べているのです。




そんなふうに、
実生活には影響がでてきます。


参考になれば幸いです。


本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

- - - - - - - - - -

_R3_9985 2.jpg

ほしよみ堂[原宿]

占い師 Amanda (アマンダ)

対面鑑定

西洋占星術レッスン

ご予約はこちらから

https://www.hoshiyomishi.com/u/amanda.php

Twitter でもご予約承ります◎

- - - - - - - - - -

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 芸名は身を助ける!イメージ通りの〈占い師名〉は売れる占い師の必須条件!!  |  一覧へ戻る  |  《発達障害》「自閉スペクトラム症について」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ