HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 正論なんていらないときもある!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

正論なんていらないときもある!

「先生の声を聞いて落ち着くことができました」

「いつも親身に寄り添ってくれるお話は本当に癒されます」

「先生の鑑定を受けて心がホッとして暖かい気持ちになりました」

「穏やかな人柄と落ち着いた優しい声に励まされました」

「先生のアドバイスと声に本当に癒され、心が浄化されました」

最近鑑定を受けた方からこのような

「声を聞いて落ち着く」や「癒された」などの

感想を頂くことが増えてきました。

正論なんていらないときもある!

どんな恋愛でもどんな状況でも

頭ごなしに否定せずに

できる限り相談者の方の気持ちを

理解するようにしています。

もちろん全てを同じように

理解することは難しいと思います。

それでも理解しようとすること

理解した上で相談者の現在、

そして未来にとって

何がベターな選択かを考えています。

占いの結果で出たもので

全てを伝えないこともあります。

それはその時に相談者が

どれだけのものを受け取れるか

受け取り側の心境があるからです。

たとえ本人の行動が明らかに

間違っていたとしても

苦しくて苦しくて仕方がない時に

「それはあなたが悪い!」と

言われたらどうでしょうか?

正論なんていらないときもあるんです。

だからこそ

僕は信頼関係が

すごく重要だと思います。

信頼関係を築くには

時間が足りない場合もあります。

でも短い時間で

どれだけ信頼関係を作り

相談者が自分の

心のうちを素直に話して

自分自身の「これからの選択」を

良いものにしていけるか。

それが僕が目指しているものです。

これはカウンセリングに

近いものかもしれないと思います。

占いという媒体を使い

あなたが素直な気持ちで

ご自身の課題に向き合っていく道筋を

一緒に探していくこと。

辛い気持ちのままでは

進めない時もあります。

イライラしている時には

意見を素直に聞けないものです。

浮かれすぎているときも然りです。

あなたが冷静に自分の心に向き合って

自分で自分の課題を解決していけるように

導くのが僕にとっての占いです。

たくさんの感想をいただいて

少しずつ僕が目指しているものが

相談者に伝わっているのかと思うと

嬉しい限りです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【西洋占星術】10ハウスから知る、どのような肩書きを持つと良いのか?~おひつじ・おうし・ふたご・かに・しし・おとめ座編~  |  一覧へ戻る  |  2/6♡獅子座満月の過ごし方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ