HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 紫微フェスレポ!!【2023年2月19日開催】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微フェスレポ!!【2023年2月19日開催】

原宿ほしよみ堂にて先日

【紫微斗数フェス】が開催されました!

https://harajuku-uranai.com/230219shibitosu_fes/

1630-1720.jpeg

①13:00~13:50 紫微斗数ホラリー

 講師:ロザリン先生

②14:00~14:50 紫微斗数でみる前世の見方 

 講師:ルーカス伽豆海先生

③15:30-16:20 紫微斗数タロット

 講師:桜望巴千先生

④16:30-17:20 紫微斗数風水

 講師:中島多加仁先生

taka先生を初めとする、

ほしよみ堂の超人気占い師の先生方による

紫微斗数講座豪華4本立てです!

一日通して

とっても楽しく奥深い紫微斗数の世界を体験出来ました!

以下、紫微フェス後の感想です!

【紫微斗数ホラリー】

ホラリー占いとは、

「その時間」をみる占いのことです。

通常の紫微斗数では、

生まれた日と時間と出生地を用いて

命盤を作り占いますが

ホラリー占いでは

占いたいと思ったタイミングである

今の時間で命盤を出して占います!

その際のポイントや

ホラリーの不思議なお話など

ロザリン先生がとてもわかりやすくお話してくださいました(*^^*)

紫微斗数ホラリーをしたのははじめてでしたが、

ロザリン先生の講座を受けて

「これは実践でかなり使える!!!」

という印象でした!

紫微斗数は生まれた時間がわかることが必須となるため

生まれた時間が分からない方には使えません。

例えば恋愛のご相談で

「彼との結婚の相性を見てほしい」

といわれた時に

彼の生まれた時間がわからなくて命盤が出せない、

ということも…。

しかし紫微斗数ホラリーなら

彼の生まれた時間がわからなくても

占うことができてしまうのです!

ロザリン先生の紫微斗数ホラリー講座では

実践形式だから身につきやすく

資料も大変充実していて

ホラリーが初めての人でも

講座を受ければすぐに占えてしまいます!

私も早速

たくさん使いたいと思います(*^^*)

ロザリン先生

楽しく実践的な講座をありがとうございました!

【紫微斗数でみる前世の見方講座】

ルーカス先生の紫微斗数で前世をみる講座、

とても楽しかったです!

紫微斗数では

前世の自分を知ることができます。

私たちの魂は

何度も転生を繰り返しており

たくさんの前世を経験しています。

紫微斗数では

あるやり方をすると

一つ前の自分の前世を知ることができるのです!

実際にルーカス先生とtaka先生の命盤を見ながら

楽しく教えていただきました(*^^*)

(ルーカス先生の命盤ははじめて拝見しましたが、少し驚きました✨)

前世の自分はどんな人物だったのか

性別や、どこの国だったのかまで

知ることができました!

ちなみに私の前世は

おそらく日本の男性。

凝り性な芸術家で

作家・音楽家をしていた?

しかし戦争へ行き、

バリバリ戦って命を落としていそうな前世でした!

今世でも音楽が好きで作曲やバンド(ギタボ)をやっていたり

凝り性なオタクだったりするのは

前世を引き継いでいたのかな?と思うと

すごく納得できますし

とっても面白かったです!(*^^*)

ルーカス先生

とても興味深く楽しい講座をありがとうございました!

【紫微斗数タロット】

ほしよみ堂taka先生の紫微斗数タロット

皆さんは使っていらっしゃいますか?

紫微斗数の14主星+副星のカードを使って占います。

紫微斗数タロットは

普段紫微斗数を使っている人には

とても分かりやすく

様々な悩みを読み解くことができます!

今回のもちこ先生の講座では

紫微斗数タロットを使った

北斗七星スプレッドと

マル秘スプレッドを大公開!!

知る人ぞ知る

あのスプレッドを

紫微斗数タロットで再現!

紫微斗数タロットに

「こんな使い方があったのか!」

と大変驚きました!

(発想が天才でした!)

そして講座の進め方も面白く天才的で

もちこ先生のカリスマ性を感じずにはいられませんでした…!!!

(現地は大変盛り上がっていました!)

自分もいつかもちこ先生のような

楽しく素敵な講座が開けるようになりたいなと思いました(*^^*)

もちこ先生、ありがとうございました!!

【紫微斗数風水講座】

taka先生の前回1月に開催された風水講座がとても面白くて

すっかり風水にハマってしまったメロウです(*^^*)

(あれから気になりすぎて

先日もtaka先生のコンサルで

個人的に家の周りと家の風水を見ていただきました????)

紫微斗数で風水をみるというのは、

どういうことなのか?

紫微斗数では、

12宮という12個のお部屋にわかれて

星が配置されています。

・自分自身のパーソナリティをみるお部屋(命宮)

・恋愛や結婚をみるお部屋(夫妻宮)

・仕事についてみるお部屋(官禄宮)

などなど。

お部屋が分かれているので、

ご相談に合わせて読み解く時にとてもわかりやすいのですが、

紫微斗数風水では

この12宮をそれぞれ方位に当てはめてみます!

一旦どんなふうに当てはめて

何を見るのか?

本には書けないマル秘の内容が

講座の中で大公開!!!

ということでしたが…

講座開始と共に

メロウは全集中・水の呼吸の使うことになります…!(!?)

・紫微斗数を使った方位の見方

・擇日法(自分にとって良い日や方角を選ぶ方法)

・仕事運、金運、恋愛運のアップ方法

・○○を買う・マル秘開運術

などなど、

内容は極秘なので詳しくは書けませんが、

圧倒的な情報量!!

瞬きもできないほど速さで

どんどん進むので

聞き漏らさないように

耳を開いて、目を見開いて

とにかく必死に聞いていました!

(現地の皆様の表情も真剣そのものでした(*^^*))

一時間の講座の中で

こんなにたくさんのことを教えていただけたことに感動しました!!!

(全集中していたので

あっという間に感じました)

taka先生の講座はいつも

難しい内容を私たちにもわかりやすく説明してくださるのに

面白おかしく笑いも混じえながら、

とてもテンポよく進みます。

taka先生、

今回も最高に面白く学びになる講座をありがとうございました!!

こうしてみると、

紫微斗数ひとつ覚えるだけで

ホラリー、前世、タロット、風水…

どんな占いにも使えて

本当にすごいなと思います。

ここまで色んなことに応用できる占術は

他にはないのでないでしょうか。

紫微フェスのおかげで

紫微斗数がもっともっと大好きになりました!!

素晴らしいイベントを

ありがとうございました!!!

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

大文字メロウ

Twitter♡

https://twitter.com/mellowdaimonji

各種リンクに飛べる

大文字メロウ lit.link

https://lit.link/mellowd

https://www.hoshiyomishi.com/blog/2023/01/3-27.php

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 西洋占星術で見るダイエット運  |  一覧へ戻る  |  イライラの原因はあなたのプライドのせいかも <西洋占星術> >

このページのトップへ

月別 アーカイブ