HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 紫微斗数フェスで学んだ「前世の見方」自分の前世も見てみよう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数フェスで学んだ「前世の見方」自分の前世も見てみよう!

先日開催された紫微斗数フェス

私は「紫微斗数ホラリー」を担当しました。

受講してくれた占い師のワカリミさんが

さっそく毎日の運勢を紫微斗数ホラリーで

Twitterにあげてくれています。

こういうのってものすごく…嬉しいっ♪

ルーカス伽豆海さんが担当した

「前世の見方」

とっても興味深かったです!

さっそく私も自分の前世を

紫微斗数でひも解いてみました。

IMG_3298.jpg

前世の私はたぶん女性。

しかもかなり女性らしい女性で

お金持ちの二号さんだったのでは?

という感じがします。

子供も設けて

ひっそりと、でも幸せに

暮らしていたのではないでしょうか。

お相手の気持ちが離れたか

身に付いた贅沢が過ぎたのか…

入ってくるお金より

出ていくもののほうが多くなって

失意のうちに亡くなったようです。

自立していない、自我がない

ふわふわと根なし草のように

流されるままの自分。

そこにいつも虚しさを抱えていたのでは。

特に経済的に自立できていないことに

大きな悩みを抱えていたように見えます。

だから当時から見た来世、

つまり今の人生では

自分でお金を稼いで身を立てたいと

強く望んで生まれてきたようです。

そう、今世の私は身宮が財帛宮。

前世の悔いを今世で晴らしたいと

今、占い師として奮闘中なのです!

やはりお勤めとかではなく

「稼げる人材」になるのが目標なのだと納得です。

ルーカスさんの講義でいちばん印象的だったのは

前世を知るその意味について。

ただの興味本位や

苦手分野への言い訳などではなく、

実際に生きていく現実の人生に

いかに活かせるか、という視点です。

その実直で前向きな考え方

とってもルーカスさんらしくていいな、と感じました。

私ももっと自分の個性をいかした講座を

これからやっていきたいと

刺激をもらった感じです。

これからもっともっと稼げる占い師になって

レッスンなどの講師業を充実させたい。

生徒さんたちの目標になれるような

素敵な占い師になりたいです。

今世の命盤では身宮財帛で、

いちばんいい宮が子女宮の私。

たくさん生徒さんを持つことが

飛躍の重要ポイント。

生まれ変わるほどの強い願いである

「自分で身を立てる」を叶えるには

必須の条件となりそうです。

実は今、はじめての著書を執筆中です!

これも占いの先生として

もっと実力と信頼を得るため。

使命をまっとうするために

師に出会い

場を与えられていることに感謝して

今日もパソコンに向かいます!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< リラクゼーションサロンを開業しようと思ったら罠にハマった話。  |  一覧へ戻る  |  お金持ちと結婚すると後悔する女性の特徴 <西洋占星術> >

このページのトップへ

月別 アーカイブ