HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 目に見えない何かに888と労われた1日!ご予約の対面鑑定!電話鑑定2時間のご依頼!ありがとうございます!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

目に見えない何かに888と労われた1日!ご予約の対面鑑定!電話鑑定2時間のご依頼!ありがとうございます!

今週始まってまだ月曜と火曜、おかげさまでブログも書いてる暇がないほど忙しく過ごしていました。

昨日は、1月初めにご来館くださったお客さまが再度ご指名くださり、60分間みっちり鑑定をしました。

電話鑑定でも、2時間のご依頼をいただきました。

途中で対面予約のお時間が来てしまいこちらからお電話を終えてしまいましたが、「とても話しやすくて良かったです!また明日、お電話します!」と仰ってくださりました。

なんと、鑑定が終わってヴェルニMyページを見たら、今月の総鑑定分数が【888分】でした!!

パチパチ8888888w

『紫微斗数での鑑定をお願いします』と占術指定でご予約をくださったお客さまからも「いろんな先生に鑑定してもらっているのですが、ルノン先生の鑑定が一番腑に落ちて納得できました!今日お会いできたのも何かのご縁ですね!」とまで仰ってくださりました!

本当にありがたい言葉です。

私は、人から直接お礼を言われるお仕事が大好きです。

収入が安定しなくても、やりがいさえ強ければやめたいとは思いません。

むしろ、「よし、この仕事で食べていくぞ!そのためには生きていけるだけの最低収入は努力で稼ぐぞ!」と熱くなるタイプです笑

そんな人には、占い師はピッタリのお仕事なのかもしれませんね。

占いにはさまざまなお客さまがいらっしゃいます。

友達と旅行中にエンタメとして占いに来るお客さま

昨日彼と別れたばかりのツラい状況で来るお客さま

お子さまを連れて、旦那から夜逃げ中のお客さま

例えば同じ「恋愛」のご相談でも内容や状況は十人十色。

誰に対しても同じ鑑定はできません。

まずは、「この方はどんな占いを求めているのか?私の鑑定に何を求めているのか?」を占い、考えます。

今のところほとんどハズれたことがありません。

皆さんスッキリして、明るいお顔になって帰られる(切電される)ので私も安心できます。

これからも、ご依頼くださるお客さま全員のニーズに全力で応えられる鑑定をしていきたいなと思う今日この頃です。

今日は封神演義を読みながら、

日曜に開催された紫微フェスの復習をします( ´ ▽ ` )

3DC85B5E-A4FF-47C4-BBCA-CA47CE0BF136.png

みなさんもまったりゆったりリフレッシュしながら素敵な水曜日をお過ごしくださいね♪

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

毎週平日45日、11:0019:00出演!

ブログ毎日更新しています♡

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

毎日待機中!平日11:0023:30、土日は21:0023:30

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

Twitter

日頃、様々な呟きをしています|ω`) .o()

@Lunon_Youraku13

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【紫微斗数タロット研究】4.武曲星が出た時は?  |  一覧へ戻る  |  【紫微斗数☆彡ホラリー】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ