HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > あさって開講!taka先生の《風水入門セミナー》の資料はなんと32ページ!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あさって開講!taka先生の《風水入門セミナー》の資料はなんと32ページ!!

ブログやTwitterで告知しております、

原宿ほしよみ堂の中島多加仁先生による

《風水入門セミナー》

1月22日(日)14:00〜17:00の3時間

ついに明後日!!開講です!!!

02E9F012-790B-4EC7-8358-6885456CB435.jpeg

お申込みは下記ページで↓↓↓

https://uranai-gakuin.stores.jp/items/6399774a6b87c342105a07cc

講座について詳細は下記ページで↓↓↓

https://harajuku-uranai.com/fusui_bigenner_2301/

本日、セミナー用の資料を拝見しました。

なんと!!!

なんとですよ!!!

32ページもある!!!!!!!!!

「え、“入門セミナー“ですよね?!」

と思わず先生に聞いてしまうほどの

大大大ボリューム。

セミナーの資料というより、

一冊の入門“テキスト“って感じです。

「32ページもあるってことは、難しいのかしら?」

と思った方、ご安心ください。

図もたくさん。

見開きで1項目といった簡潔さ。

わかりやすすぎる〜!

厚みあって重さもそこそこある資料なので

現地参加される皆さんは、

大きめのカバンでいらしてくださいね。

メモできる余白もありますので、

3時間の中で書き込めるだけ書き込めば、

自分だけのテキストが完成☆☆☆

後でたっぷり読み返せて、記憶の定着もバッチリ

資料読んだだけでも、

「こんなに実用的な風水講座ってあるんだ…!しかもこれで入門…!中級や上級はどんな濃い内容になってくるんや?!」

と思いました。

私も当日はイチ受講生として参加します。

早く受講したい&テキストをもらいたくて、

今からとってもワクワクしています( ´ ▽ ` )♪

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

毎週平日45日、11:0019:00出演!

ブログ毎日更新しています♡

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

毎日待機中!平日11:0023:30、土日は21:0023:30

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

Twitter

日頃、様々な呟きをしています|ω`) .o()

@Lunon_Youraku13

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 根っこが分かれば開運方法はカンタンに導き出せる✩   |  一覧へ戻る  |  【12星座別☆2月の運勢】② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ