HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 恋愛ハードモードなあなたは高望み女子かも <西洋占星術>

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛ハードモードなあなたは高望み女子かも <西洋占星術>

woman-g6dc904c01_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

先日鑑定に来られた可愛いお客様からのご相談で、

『なかなか恋愛がうまくいきません。。

どうしたら良いですか』

といったご質問がありました。

恋愛が難しくなる理由には、

性格やこれまでの恋愛体験、

トラウマなどにもよるのですが、

お相手に対して”高望み”することは

自らハードルを上げることになります。

条件が多かったり、

お相手に対して、期待や高望みをすると

そもそもお相手が見つかりにくいことや

期待と違う現実にイメージダウン(その人は悪くない)

してしまうことがあります。

西洋占星術で、個人のチャートを出した際に

金星と海王星

火星と海王星

がそれぞれハードな角度をとっていると、

恋愛に関してお相手に

理想が高い傾向があります。

思い描く相手が現実的でないことや、

(アイドルやアニメのキャラクターが好きすぎる場合や、

お相手にもそれを求めたりする傾向あり)

自分にないものを

完璧に相手が持っていてほしい

という願望があったり、

現実的でないことを追い求めすぎて、

いつもほしいものに手が届かない状態が

続きすぎるため、本人の体感としては辛く、

そんな人いないや

もういいや

と諦めモードになりやすいのです。

理想はもちろんあってもいいし、

譲れない条件もあっていいのです。

求めている条件や

本当に必要だと思うことを

1度考える機会をもつことはとてもおすすめです。

そして、

もしあなたが逆の立場で、

お相手から高望みされたらどうでしょうか。

私だったら息苦しいです(笑)

そんなふうに、

自分の中で上手に折り合いを

つけられることは、

一歩前進の証拠です^^

心や性格のクセを見つけて

今よりもっと幸せになれるお手伝いをします。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 知っていますか?「厄年」の本当の意味  |  一覧へ戻る  |  \成功の秘訣が満載☆魔法の書/《孫子の兵法》#2 使い方を知る回 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ