HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 共通テストお疲れ様でした!!〜《受験》は占わないで〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

共通テストお疲れ様でした!!〜《受験》は占わないで〜

1月1415日の2日間は全国で大学入試共通テストが行われました。

受験生の皆さん、お疲れ様でした!!!

と言っても、一般入試がすぐに控えている方も多いでしょうから、まだまだ気が抜けない日々だと思います。

この12月はなんとか全力で乗り越えて、3月には晴れて楽しい毎日を送れるように過ごしてほしいと思います。

こんな時期に「なんなん?」な話をしてしまいますが、

受験生もそうでない方も、

《人生の大事な進路》を、占いで決断するな!!!

という占い師らしからぬアドバイスをしますね・・・。

17FDA41A-799B-431C-8987-72CE3EEBD1AE.png

というのも。

12月あたりから爆増しているご相談内容、

私は第一志望校に合格できるでしょうか?

試験がある1月と2月の私の運勢って大丈夫ですか?

英語の点数が何点になりそうか占ってください

先生、息子はちゃんと合格できるでしょうか?

などなど、

入試に関しての鑑定希望、多すぎです。

電話占いヴェルニは未成年はできないので来ませんが、対面鑑定は高校生も利用可能です。

「一番の悩み」として受験が上手くいくかどうかをご相談される方、とても多いです。

親御さんならまだしも、受験生自らが鑑定結果を聞くことは私はオススメしません。

「合格できますよ!」という結果を聞いたことで安心しきってしまって落ちる可能性があったり、

「合格は難しそうですね」という結果を聞いたことにより早々に諦めてしまいあとから後悔し続ける可能性もある。ということです。

[占いの結果を知る前のあなた]を占った結果

[占いの結果を知った後のあなた]を占った結果は、

変動する可能性があるということです。

試験占は基本的に禁忌です。

特に受験期は、私はお断りしています。

「どうしても!」という人には「あくまで運」「あくまで占い」と伝えた上で鑑定します。

私は言霊を信じるタイプなので、

悪い結果でも「合格できない」とは伝えません。

鑑定が終わった後には必ず

「勉強がキツイなと思った時は【絶対合格する】って声に出して唱えて、後悔しないように頑張ってくださいね」

と伝えます。

ちなみに私、

古のセンター試験で国公立大学落ちてますからね!!

いやぁ本当に、、受験期ツラかったな、、、汗

だけど、全力投球したから後悔していません。

今も、高卒でも楽しくブログ書いて好きな仕事して

胸を張って生きれています。

受験に落ちた時に最もツラいと感じる後悔は、

「もっと頑張れたのに」と考えてしまうことです。

皆さん、後悔しないように☆

受験が終わったら癒されに来てください♡

応援しています!( ´ ▽ ` )♪

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

毎週平日45日、11:0019:00出演!

ブログ毎日更新しています♡

https://www.hoshiyomishi.com/u/youraku.php

☆電話占いヴェル二☆

毎日待機中!平日11:0023:30、土日は21:0023:30

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQjTTp

Twitter

日頃、様々な呟きをしています|ω`) .o()

@Lunon_Youraku13

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

https://lit.link/LunonY

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【原宿ほしよみ堂☆彡占い福袋について】  |  一覧へ戻る  |  部下は上司や先輩の気持ちがわからないように、上司も部下の気持ちがわからない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ