HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 一年の計は占いにあり?運命をメンテナンスして開運人生を歩もう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一年の計は占いにあり?運命をメンテナンスして開運人生を歩もう!

みなさんは
占いってどんな時に利用しますか?

今は占いを受ける方法も多種多様。
いつでもどこでも
手軽に気軽に
鑑定が受けられるようになりました。

18_7J9A3212.JPG

電話占いやチャット占いでは
今すぐ解決したい
差し迫った悩みの相談が多いですね。

LINEの返信に困って
なんて返したらいい?
と文面を相談したり

さっきケンカしてしまって…
今日久しぶりに会ったんだけど…
というような
「起きたてホヤホヤ」のホットな内容や

相手からの連絡、もうこれ以上待てない!
さっきの態度が気になってしょうがない!
など

気持ちがモヤモヤしすぎて落ち着かない
何も手に付かない!パターンの
相談が多いのも特徴です。

オンライン占いでは
「とにかく今すぐ解決したい」
というニーズが大きいと感じます。

一方、対面鑑定では
「どこで鑑定するか?」つまり
店舗を構えた場所によっても
相談内容が大きく変わります。

その町にいる人、やってくる人の種類によって
相談の傾向がガラッと変わるのです。

ですから
対面鑑定については
マーケティング視点も欠かせません。

原宿は若く活動的な人が多いので
芸術・芸能活動について、とか
自分らしい生き方について、
相性や時期の相談だったとしても
ざっくりと漠然とした感じを
求めている人が多いです。

TVで見て、はじめて来てみました!とか
友達と遊んでいて時間があったので…
という、占いの入り口としての利用も
多いと感じます。

なかでも意外と多くて特徴的な鑑定は
お付き合い直前や
恋人になったばかりのカップルの鑑定。
楽しいけれど気を使う部分もあり
占い師の腕を問われる鑑定になります。

時期によって
多い相談というのもあります。

一月はやはり
今年の運勢をみたいという人が多く
特定の悩みを持って
来館する人は少ない時期です。

先日も私の友人で
フリーランスの女性カメラマンが
中島先生の鑑定を受けに来ました。

彼女は必ず年に一度
先生の鑑定を受けに来ます。

実はそのおかげで、私も
今、占い師として
ほしよみ堂にいるわけなのですが…

経営コンサルタントもできる
中島先生の鑑定を定期的に受けて
「運命メンテナンス」を怠らない。
これが、彼女の人生を底上げしているのは
間違いありません。

技術が飛躍的に発達した今の時代
カメラマン一本で生活するのは至難の業。

それでも20年以上
順調にフリーのカメラマンとして
活躍し続けている彼女の
最大の成功の秘訣です。

ちなみに彼女、
有名俳優と結婚・離婚して
間もなく新しい恋人ができ婚約。

占いは仕事だけ、恋だけじゃない。
人生全体をコンサルしてもらえるので
とってもコスパがいいな、と感じます。

鑑定を受けたり、コンサルやレッスンを受ける。
現役で活躍している人の生の声を
常に取り入れることは
もっとも開運するアクションだと思います。

占い師は「今、悩んでいる人たち」の声を
もっとも聞いている存在。
だから解決方法も
もうすでにたくさん
持っているものなんですよね!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【一粒万倍日】とはなんぞや?本日は実はとってもスペシャルな運気の1日☆  |  一覧へ戻る  |  【アストロダイスマスターになろう企画】 〜守護星と品位〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ