HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 瓔珞ルノン > 一粒万倍日に原宿のパワースポットで占えば運気も爆上がり間違いなし☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一粒万倍日に原宿のパワースポットで占えば運気も爆上がり間違いなし☆

E9E32F9B-4847-47CE-BAB5-D52953C92623.png

※モチコさんが撮影してくださった画像を使わせていただきました!!

本日11時〜21時で原宿ほしよみ堂で鑑定しております( ´ ▽ ` )

午前中に早速、1名様を鑑定しました!!

人間関係でのお悩みでした。

数秘術とマヤ暦で相性を見て、タロットで気持ちと解決法を鑑定。

一歩進めたようで、「来て良かったです」と仰っていただけました!

大晦日も鑑定のご依頼がとても多いですが、

元旦も、抱えている悩み事を早く解決したいという方からのご相談が多いです。

年末年始に鑑定のご依頼をくださる方は節目を大切にしている印象で、

皆さん行動力も凄まじいです。

良い結果が出ることも多いですね。

つまり、

節目を気にする行動力がつく運もついてくる!

と流れが完成します。

私がアドバイスをお伝えすれば

「わ〜!!明日からやってみます!」と打てば響く反応、

後日「本当に彼から連絡が来ました!」とご報告くださる確率も高いです。

叶えたい願い事がある方、解決したい悩みがある方は

まずは運を味方につけるために

節目や季節、暦を気にしてみるようにしてください!

私のTwitterでは毎日の暦を配信しています。

そんな本日も〈一粒万倍日〉

明日はなんと〈一粒万倍日+天赦日〉

一粒万倍日と天赦日が重なる日はなかなかなく、

今年1年の中でも3日しかない大吉日なのです!!!

読んでくださったみなさんは、

明日は、何か行動してみるきっかけに意識してみてくださいね⭐︎

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

☆原宿ほしよみ堂☆

毎週平日4〜5日、11:00〜19:00出演!

ブログ毎日更新しています♡

☆電話占いヴェル二☆

毎日待機中!平日11:00〜23:30、土日は21:00〜23:30

☆Twitter☆

日頃、様々な呟きをしています|ω`) .。o()

@Lunon_Youraku13

☆ご依頼はコチラから☆

↓↓↓

この記事を書いた人

瓔珞ルノン

つらさや悲しみといった陰の感情から占いに来た方々にも、私の明るくポジティブなパワーを感じて前向きになってもらえたら!!と思います。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【電話占いヴェルニ鑑定師デビュー/無料説明会】を行います!  |  一覧へ戻る  |  蟹座満月の過ごし方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ