HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたはいつ理想の相手と出会えるのか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたはいつ理想の相手と出会えるのか?

「素敵な異性と出会える時期が知りたい!」

こんな相談が毎日のようにあります。

占いに来る人の約8割が恋愛や結婚に関する内容です。

なぜ出会いの時期を知りたいのでしょうか?

それは

「幸せを感じられる理想のパートナーと出会いたい」

という本当の願望がその奥に隠れているはずですよね。

大切なのは

「誰でも良いから出会う」

のではなく

「幸福を感じられる相手に出会う」こと。

あなたはいつ理想の相手と出会えるのか?

もしかしたらあなたは

もうそんな幸福を感じられる相手と

出会っているかもしれません。

でもそれにあなたが

気づいていないだけかもしれません。

本当にあなたに合う異性と結ばれれば

幸せになれるのに

周りの人の意見や他の状況に左右されて

全く違う相手を探そうとしているかもしれません。

理想を求めすぎて

全然うまくいかないと思っているかもしれません。

でもここで注意が必要です。

実は自分で好みと思っている相手と

実際にあなたが幸せを感じられる相手というのは

違っていることが多いのです。

だからこそ、

「素敵な異性と出会える時期が知りたい!」

という悩みには

「あなたが理想とする相手」だけじゃなく

「あなたが幸せを感じられる相手」

との出会いの時期を見る必要があります。

自分のことは実は自分が

一番わかっていないことがあります。

それは感情が入るからです。

「こうであってほしい」という希望

「こうだったらどうしよう」という不安

「こうなるようにしたい」という希望

前向きな感情なら良い行動につながります。

でも後ろ向きな感情なら…

本来行動すべき時に

行動できなくなってしまうかもしれませんよね。

だからこそ

余計な感情をはさまずに

あなたがあなたの本来の性質に気づいて

素敵な出会いを見つけやすいように

僕は占いを通してサポートしたいと思っています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 年越し蕎麦お雑煮おせち論争勃発?!  |  一覧へ戻る  |  お祝い事には欠かせない!もちもちぱわー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ