HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたは「嫌なことは嫌」とハッキリ言えますか!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたは「嫌なことは嫌」とハッキリ言えますか!?

職場の同僚や友達、パートナーから

何か嫌なことを言われたとき

あなたはちゃんと「嫌」と言えますか?

嫌な気持ちになった時に

自分の気持ちを素直に相手に

伝えられますか?

「なんであのときハッキリ言えなかったんだ」

そんな後悔をしたことありませんか?

あなたは「嫌なことは嫌」とハッキリ言えますか?

僕は生きてきて

特に学生時代は

そんな経験はすごくありました。

そしてよく後で後悔してました。

「なんであの時ちゃんと言えなかったんだろう」

「次はハッキリ言おう」

そう決めていても

また同じことが起きた時に

結局言えないんです。

それは…

勇気がないからでしょうか?

臆病だからでしょうか?

相手に嫌われたくないからでしょうか?

それは、その時は

場の空気を壊さずにすみますが

あとですごく心が傷ついたりします。

言われて慣れていくこともあると思います。

心が強くなっていくこともあると思います。

それでも

どうしても平気でいられないことも

あるものです。

一番心に傷として残るのは

本当は言いたかったのに

言えなかったこと。

相手の言葉に傷つくことよりも

自分が何も言えなかったことに

ショックを受けて

後悔の気持ちが

ずっと残ってしまうんです。

自分が何も言えなかった後悔は

傷つけられたことよりも長く心に残ります。

だから僕は思います。

人から嫌われることを恐れないで。

人は生きているだけで

必ず誰かに嫌われます。

嫌われない人なんていない。

人気者になればなるほど

嫌う人も増えていくもんです。

実は嫌われることを恐れている方が

心に受ける傷は深くなります。

それも傷つけてくるのは

自分自身なんです。

全ての人があなたを

嫌いになることはない。

自分で自分を苦しめる生き方は

今からでも変えられるんです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_7217のコピー.JPG

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》あなたの健康状態がわかる「健康線」の見方  |  一覧へ戻る  |  弔いと幸せの舵取り。  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ