HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > できるようになってから、じゃ永遠にできない。占い師で成功するために最短コースだけを行け!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

できるようになってから、じゃ永遠にできない。占い師で成功するために最短コースだけを行け!

初心者からでも
レッスン開始1か月でデビューは可能です。
これは嘘でも大げさでもありません。

実際に私がそうでしたし
中島先生の育てた占い師には
ほかにもそういう人がいっぱいいます。

その一方、長い間勉強していても
なかなかデビュー出来ないという人もいます。

ほかの講座で学んだけれど
デビュー出来ないまま
趣味の範囲で占っているだけ。
その現状から脱出したい!という思いで
ほしよみ堂にやってくる人も少なくありません。

では短期間でデビューできる人と
できない人の差はどこにあるのでしょうか?

p538.jpg

「できるようになってから、じゃ
永遠にできるようにならない」

原宿ほしよみ堂に所属して
たくさんの『占い師志望』の人たちと
ふれる機会ができました。

レッスンやセミナー講師もさせていただき
いろいろなことがわかってきました。

勉強に時間ばかりかけて
ずっとデビューできない人。
そういう人はだいたい
「まじめな人、優しい人、謙虚な人」です。

反対に、すぐデビューできて
短期で成功する人は
「アクが強い、クセが強い、押しが強い」
または「素直、単純、忘れっぽい」人です。

そして、意外と関係ないのが
『自信があるか、ないか』なんです。

経験もないのに持つことのできる自信
=根拠のない自信、では
仕事として継続する原動力としては
ちょっとパワーが足りません。

何か新しいことを始める、という時には
おおいに役に立つのですが…

職業占い師として必要な自信は
仕事として、報酬をいただく鑑定を
経験することでしか得られないのです。

「もう少し占術を勉強して
自信がついてからデビューしたい」

その気持ちはわかるけれど
そんなタイミングは
いつになってもきません。

占いって勉強すればするほど
もっともっと深い知識があるとわかって
自分の無知を痛感するものです。

だから勉強だけでは
鑑定のための自信がつかないのです。

鑑定のために必要な自信をつけるには
まず鑑定をすること。
鑑定して、足りないと思ったことを
勉強すること。
それをすぐ鑑定に活かすこと。
この繰り返しで培われていきます。

ただ、デビューするには
オーディションに受からなきゃいけません。

占術の勉強は独学でもできるけれど
オーディションに受かる実力があるかどうか
自分で判断するのは難しいかもしれません。

そんなときは
現役で活躍している占い師に
スキルチェックしてもらうのが
おすすめです。

足りないところがあれば
そこだけを重点的に教わったり
トレーニングしてもらう。
もっとも効率よくコスパの高い方法です。

占術をマスターしてから
デビューしたいなんて
私からすると
すごい自信家だな!って思います。

デビューできるラインに
なるべく早く到達して
有料で鑑定しながら、さらに勉強。

鑑定で得た報酬でレッスンやコンサルを受けて
さらに高みを目指す。

これが最速で
確実に成功する方法です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 辛抱ではなく信望すること  |  一覧へ戻る  |  感受性が豊かで刺激を受けやすいあなたは『HSP』かも!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ