HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 辛抱ではなく信望すること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

辛抱ではなく信望すること

sunrise-g51c5a9074_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩、以前よりもグッと冷え込む日が増えてきましたね。

暖かいお風呂に入って体を温めてあげてくださいね。

先日、可愛いお客様が2度目の鑑定に来てくださいました。

パートナーシップのご相談で、

初回の鑑定時、

行き詰まりの状況にすごくお辛そうでした。

しかし、

その方は非常に根がお強い方でした。

”なんとかしたい”という熱いお気持ちが

私の方までヒシヒシ伝わってきました。

パートナーシップにおいて、

相手を”なんとかする”のは

ほぼ不可能です。

それはコントロールだからです。

他人をコントロールすることはできません。

コントロールできるのは自分のみ。

”大好きな人と一緒に歩んでいきたい”

シンプルだけど、

お気持ちに正直で、

真っ直ぐで、諦めない心が

その方にはありました。

一回目の鑑定の際、

状況をよくするためにどうしたら良いか、

とても熱心に聞いてくださいました。

そして、

少したって、

再び鑑定に来てくださいました。

それほど日数はたっていないのですが、

彼女の心もちや

パッション、一歩前進できたことへの自信が

オーラとなって彼女から放たれていました。

すごく嬉しかったです。

本当の想いを

苦しく胸にしまったままでは

このような結果は生まれなかったでしょう。

その方が、

お相手を大事に思うお気持ちを

苦手ながらに

ちゃんと吐き出せたこと、

それによって

道が大きく開たのでした。

苦しさを抱えたまま、同じ椅子に座り続けるか、

苦しさを手放し、望む方に歩いてみるか。

それは全てご自身にしか選べないことです。

いらない苦しみは無理に持ち続けなくて良いのです。

楽になりたいのなら、

自分に優しくして、

まずは自分を信じてあげましょう^^

あなたのお辛い気持ち、

アマンダがしっかり受け止めます。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 次は来春!?Taka先生とめぐる《京都開運ツアー2022》  |  一覧へ戻る  |  できるようになってから、じゃ永遠にできない。占い師で成功するために最短コースだけを行け! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ