HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 名古屋ほしよみ堂がついに復活!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名古屋ほしよみ堂がついに復活!

紗莉紗ももです。

お久しぶりの更新になりました。

以前にtaka先生から名古屋ほしよみ堂が復活するかもしれないと

お話を伺っていましたが、ついに

本格的に復活することがきましました!!

…………………………………………………

名古屋ほしよみ堂がついに復活!

…………………………………………………


言い続けていれば願いは叶う

占い師やっていますからね引き寄せの法則は

やはり使います(笑)

ずっとやりたい、復活してほしいと願い続けて、

ブログに書いて言葉にしてきたことで、

ついにその願いが叶うことになりました。

名古屋ほしよみ堂FC店のオーナーさんは

「花房玲奈先生」です。

名古屋市栄の錦にあるラウンジのママさんで、

とっても明るくてパワフルで素敵なママさんです。

ヴェルニでも大活躍されていますし、

「花房マリッジ」という結婚相談所も経営されている

バリバリの経営者様です。

玲奈先生とお話ししているだけで

本当に元気になれる。

占いじゃなくても先生に会うだけで

元気がもらえる、そんな素敵な先生でした!

昨日はそんな先生と

今後の方針についてお話ししてまいりました。

花房玲奈先生と朝倉京子先生

名古屋ほしよみ堂はほしよみ堂の元祖であります。

その当時から活躍されてきたのが「朝倉京子」先生。
京子先生とも初めてお会いしまして、
私とても緊張してドキドキでした。
ですがとても知的で優しい先生だったので、
緊張はす〜っと解けていき、
今後のことについてや、
紫微斗数でのお互いの主星の
当てっこなどをして
楽しい時間を過ごさせていただきました。
京子先生ありがとうございました!
ベテランの先生なので、過去はこうやって
会計をしていたなど、資料を見せつつ説明を
してくださり、
それだけでも本格的に復活することを
ヒシヒシと感じた次第です。

藤間由奈先生

藤間先生も私の大先輩。
ヴェルニでも活躍されていて、
以前から名古屋ほしよみ堂に所属されていた先生です。
今回は都合が合わず先生と
顔合わせはできませんでしたが、
オープン時にはお目にかかれると思うので
ワクワクしております。
みんな名古屋ほしよみ堂を盛り上げようと
士気が上がっていますので、
頑張って盛り上げていきたいと思います!
名古屋ほしよみ堂は、
ラウンジの中にある、それこそ「占いバー」
雰囲気が素敵でとってもリラックスできますよ。
開店時期が近づいたらまた、
記事に書きたいと思います。
名古屋ほしよみ堂。
復活しますのでどうぞ心待ちにしていてくださいね!

お気軽にお越しください^^

ハウコレの占い記事を書いています。→ハウコレ

zoom鑑定もやってます!→zoom鑑定

LINEトーク占い→LINEトーク占い紗莉紗 ももで検索してくださいね

チャット鑑定はこちら→Chapli

Twitterフォローお願いします^^→Twitter

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

   




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 西洋占星術で見る投資に向かない人  |  一覧へ戻る  |  牡牛座満月の過ごし方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ