HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 不可能を可能にするたったひとつの方法  

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不可能を可能にするたったひとつの方法  

いつかできるようになりたい

そう思っていることが

あなたにはありますか?

ほしよみ堂で

占い師として対面鑑定してみたい

自分のお店を持ってみたい

弟子や生徒をもってみたい

地方に移住して

オンライン鑑定で悠々自適な

第二の人生をすごしたい…

いろんな夢のカタチがあるでしょう。

でも、いつかなりたいと思っているだけでは

当然なりたいものにはなれないですよね?

IMG202205-37.JPG

なりたいものになるために

できることはひとつだけ

ただ「やる」のみ

私は、まったくといっていいほど

占い業界と縁のない環境から

中島先生の個人レッスンを受け

1か月で電話占い師デビューしました。

あの時、ちょっとドキドキはしたけれど

「先生がいけるって言うし、大丈夫でしょ~」

とまったく気負いなく

ポロっとデビューしてしまったんです。

あの頃の私は怖いもの知らずだったな。

今日、そんなことを思いました。

今日は中島先生から

誰もがびっくりするくらいの

徹底コンサルを受けました。

占いの鑑定より

心理カウンセリングより

ずっとずっと深く

自分と向き合わなくてはいけない

なかなか苦しい時間でした()

向上すること

成長すること

夢や目標をかなえること

そのために今何をすべきか

そもそも何を目指すのか

たくさんのことを考えました。

けっきょく、いちばんの障害物は

「今の自分にはできない」

という思いでした。

せっかく占いの勉強をしたのに

「まだ占術が未熟なので」

「まだ話術に自信がないので」

「もっと準備してから始めたいです」

という生徒さんがとても多いです。

そのたびに

「デビューしてみないと

   この先の学びに進めないのに」

「積極的に具体的に

    聞いてくれたらいいのにな」

そう思っていた私なのに…

私の心の中にも

同じ「イジイジ虫」が

住んでいたんです!!!

始めてやることって怖いですね。

毎日、原宿ほしよみ堂にいて

中島先生の教えをいただいている私でさえ

一歩を踏み出せないことがあります。

行動をあきらめてしまうことがあります。

それくらい、

このイジイジ虫は強力です。

信頼できる先生に身を預けたとき

「できない」という言葉は

封印したつもりでした。

私、ぜんぜん封印できてねぇーーー!

それは、とりあえず口にはしないぞ、と

行動だけを決めたから。

その行動を支える

マインドがなかったのです。

封印できていた日々は

まだ成長を始めてもいなかった

余力があった

ただそれだけだったのかもしれません。

マインドがないと

一時的にはできる

調子のいい時はできるけれど

仕事にできるほど

安定して行動することができません。

今日のコンサルで教わったことは

たくさんあるけれど

今の私がみなさんに伝えたいのは

「できない」を「できる」に

変える方法はひとつだけ。

「やる」それだけ。

誰だって最初は初めてです

(ナントカ構文みたい…)

「やる」ことでしか

できる人にはなれないから。

デビューしたころのアホさを

今いちど取り戻して

やるっきゃないな、ロザリンよ!

と、自分に思った夜でした。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

毎週火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3・第5火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く!!人生の大きな転換期について】  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》生命線⑥(途中で切れている) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ