HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く!!人生の大きな転換期について】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く!!人生の大きな転換期について】

赤羽うさぎです!!

人生は山あり谷あり、楽あれば苦あり。。

人それぞれ時期は異なるにしろ、いきなり人生が変わるような事が起きます。

本日はその中でも、別世界に誘われるような時期について書いていきたいと思います。

四柱推命では、なんといっても【季節】を大事にしています☆彡

【春夏秋冬】【四季】

四季があるから、目の前の風景をかえてくれ、温度・湿度がかわるから、沢山の種類の生命をうみだします。

image_6487327 (40).JPG

季節かわると、気温が変わるので衣替えもしたり、その時期によって滋養のあるものも変わるので口にするものもかわります。その他諸々あると思いますが、、

生まれながら四季がある日本で育っているので、皆さん何気な~く、当たり前に受け入れてますが、

よく考えるとすごいことだと思いませんか??

冬眠してしまう動物だっているんですよ??

それが、四柱推命では起こります。

ですので、目には見えないのですが、大変化!!

ずーと春の気持ちでそのまま夏を迎えられませんよね??過ごせませんよね?

自分の人生の季節がかわった時が【大きな転機】の時なのです!!

周りを取り巻く環境が変わったりするので、戸惑いますが、テレビのニュースのように

誰かが教えてくれる訳ではありません。いきなり、人生の大嵐がきたりしても事前準備が

できてないと対応できず災害が起きてしまいます。

どうしましょう??

今まで頑張って築いてきたもの、大切な人。。

必ずやってくるが、いつくるのかわからない。。

なるべく、「災難を無難」にしたい。。

はーい!!お答えできます!!( ´∀` )( ´∀` )笑

【うさぎあれば憂いなし】!!

あなたを彩る命式をみせてください

一人ひとり違う美しい一枚の絵画を。。。(*'ω'*)

ちょっと、(いやだいぶ?)商売っ気が出ましたが、人生の準備、お手伝いします☆彡

赤羽うさぎでした☆彡

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)遊びに来てください♪

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》生命線⑤(起点と終点の乱れ)  |  一覧へ戻る  |  不可能を可能にするたったひとつの方法   >

このページのトップへ

月別 アーカイブ