HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 復縁で気をつけるべきこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

復縁で気をつけるべきこと

man-gb21e1369a_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

先日鑑定に来てくださった男性のお客様から、復縁のご相談がありました。


恋愛は、盲目になってしまいやすい事の一つですが、

その方に限らず、時々ご相談を聞いていると
“復縁”することにこだわりすぎて、
“復縁”することがゴールになっていることがあります。


復縁は、
前提として、お別れがあっての出来事ですよね。

お別れしたからには、
自分か、お相手か、もしくは両方かに何かしらの理由、行き違いやすれ違い、誤解があったはずです。

何もなければお別れには至らないでしょう。

お別れしたあとも、
“好き”という気持ちがあることは、
素敵だと思います。

それほどまで人を愛せたのだから、
そんなご自身は尊い存在です。

ただ、
理由や行き違った事象を無視して
いまこの一瞬の”復縁”だけを目的としても、
一瞬寄りを戻せた幸せはあるかもしれませんが、長続きする可能性は低いでしょう。


まずは、
復縁したい理由を明らかにしてみてください。

そして、お相手の好きな所を具体的に思い起こしてみてください。

さらに、お別れの原因がはっきりしてない場合はその理由と、そこに対する妥協ポイントを見つけてください。


鑑定にいらっしゃった方は、特に最後の妥協ポイントについて、悩まれていました。

お相手の女性が、執着しないタイプのさらっとした方であるため、その方がどこまで妥協してお付き合いを再開するかがかなり大事な所だと思いました。


鑑定では、生年月日を元に、
考え方や恋愛スタイルなど、たくさんのヒントを元に一緒に相談者様と考えていくことができます。

そこから、どのように着地したいかは、
お客様の考え方と行動によるのです。


未来はいくらでも作っていけるし、変えていけます。

どのように現状打破するかは、近道をお伝えすることができます。



復縁で悩まれる方、
答えが出ない方、
やり方がわからない方、
ご相談お待ちしております。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a peaceful day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 鑑定力を爆上げする「伝えかた」強化法!小学生並みの言語力こそが最強なのだ  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》生命線⑤(起点と終点の乱れ) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ