HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【うさぎの不思議体験☆彡︎一反木綿を見た話】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【うさぎの不思議体験☆彡︎一反木綿を見た話】

赤羽うさぎです(∩´∀`)∩

今日から10月ですね〜

涼しくなって参りまして過ごしやすくなりましたね(日焼けも落ち着いて欲しい。。笑)

本日は、占いの話ではないのですが、タイトル通り不思議体験のお話を‥

他の方からあまり聞いた事がないので、読み物として、面白いんじゃないかと思いまして。

先週一反木綿の話を原宿ほしよみ堂でしようとしたら、taka生に遮られたので笑、昇華先をブログにしました!(`・ω´)キリッ

ウソツイテナイヨ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

あれは、今から年前私が中学3年の時。

お友達のお家にお泊まりに行ったんですね。

そのお家は、以前から怪奇現象があり、急に物が落ちてきたり、電気がチカチカしたりしていたのです。

その日もいつも通り深夜まで女子トークで盛り上がり、そろそろ休もうと、3人で川の字で横になっていたのです。

窓から入る車のライトが天井を横切るのをボーっと眺めていたのですが、いきなり天井に肉眼でも確認出来る、白い布がヒラヒラと。

明らかに車のライトとは異なる物体が現れ、飛び上がりました、

「今のみた???」

その場に居た3人中2人が確認出来

「一反木綿だ!!」と。。

image_6487327 (32).JPG

幽霊を見た!はよく聞きますが、妖怪を見た話は聞かないので、そんな体験が出来た事は、ちょっと自慢でもあります!

巨匠水木しげる先生の作品、ゲゲゲの鬼太郎でも、メインキャラクターの有名所なので、皆さんもイメージしやすいかと思います。

人が乗れる程大きくはなかったのですが、所謂子どもサイズ?でした。

もし同じような体験をした事がある方がいらっしゃれば、DM、コメント下さい!!

楽しみにお待ちしております!(^^)!

それではお後がよろしいようで‥

最後までお読みいただきありがとうございました。

赤羽うさぎ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)覗きに来てくださいませ☆彡

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 最近のわたしについて  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】十二支で見る性格「亥(いのしし)」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ