HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 四柱推命で解明!むらさきちゃんが紫を選ぶ謎

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

四柱推命で解明!むらさきちゃんが紫を選ぶ謎

こんにちは
パープルウィッチむらさきちゃんです🔯

四柱推命という占いをご存知ですか?

生年月日時間から十干・十二支で四柱を作る占いです。
十干・十二支は【木・火・土・金・水】の五行の性質をもち、五行図で表せます。

むらさきちゃんの五行図はこちら
9B1310FF-414D-4788-8BF6-6EC964787505.jpeg
むらさきちゃんの四柱には、
木が0、火が1、土が5、金が1、水が3
個あります。

どの五行もまんべんなくあるとバランスが良いです。

少ない五行は、自分に足りないものなので補った方がよいものです。
無意識にそれを補おうとしている場合や、その性質が苦手な場合もあります。
多い五行は、十分に足りているので
自然ととりすぎている場合やその性質のものが嫌いな場合もあります。

たとえばむらさきちゃんは土が多いですが土は食べ物で表すと糖分になります。
チョコレート中毒のむらさきちゃんは糖分とりすぎ注意⚠︎なのです。

そして…
【木・火・土・金・水】は色に変換できます。

木→青
火→赤
土→黄
金→白
水→黒

ここで、もう一度むらさきちゃんの五行図をみてみましょう。
5E01D59E-831C-43D4-BF13-1111311B461B.jpeg
少ない五行は、
木(青)、火(赤)、金(白)
です。

混ぜてみましょう…♡

848CFF1D-1886-469C-8A72-D1F7B77D4EC9.jpeg
パープルになりました🔮✨

むらさきちゃんは自分に足りないエネルギーを無意識に補っていたのです👾!

不思議〜💜

自分がどうして“それ”ばっかり選んでしまうのか?
五行バランスをみれば、そんな謎を解明することもできちゃいます☆彡

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数占い》命宮 主星「巨門星」/ ルーカス伽豆海  |  一覧へ戻る  |  乙女座新月の過ごし方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ