HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 乙女座新月の過ごし方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

乙女座新月の過ごし方

daisies-g979baf4ee_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。


明後日27日は乙女座新月です。

乙女座の季節は、ちょうど夏から秋へと変わっていくタイミングですよね。
(最近は秋が短すぎてほぼ夏な気がしていますが)

私は毎年9月になるとそこから年末までが本当にバタバタしていて時間が過ぎるのが早いなあと感じます。


そう言った意味でもやはり今回の新月は”調整”のタイミングです。

乙女座というと、実務的なイメージが湧いてきますが、仕事だけでなく、健康や恋愛、人間関係すべてにおいて、やはり新月ということもあるので、”見直し”するとよいかなです。

具体的にどう見直すかと言うと、

乙女座は地のサインなので、
現実的に目に見える形で整理していくことです。

仕事であれば、数値化できるものはしてみたり、目標を立て直して紙に書きだしてみるのもオススメです。

また、恋愛や人間関係であれば、
他人ばかりに批判を向けていないか、
自分自身に思い当たる節はないか、
今一度関係性を見直してみることもいいですね。

そして、
乙女座は健康にシビアなサインなので、
このタイミングでぜひ、食事や睡眠時間、環境など、基本的な日常生活について整えることが大事になります。


普段サボりがちな人も乙女座シーズンだけは、普段見逃していたところの整理整頓やお掃除をしたり、早めに就寝したりと、そんなことを少しだけ意識して過ごしてみると、今年残り3ヶ月元気に気持ちよく過ごせるはずです^^



今日も読んでくださりありがとうございました。


Have a good day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 四柱推命で解明!むらさきちゃんが紫を選ぶ謎  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎嫌な上司の攻略法】② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ