HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > お盆と、お墓参りと、占いと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お盆と、お墓参りと、占いと

紗莉紗ももです。
毎日暑いですね。


近所の家の風鈴の音が
チリンチリンなって心地よかったですが、
最近は蝉の鳴き声にかき消されてるかな(笑)


さてさて、まもなくお盆がやってきますね。
お盆の用意で忙しくなってきている家庭も
あるのではないでしょうか?

…………………………………………………

お盆と、お墓参りと、占いと

…………………………………………………

帰省してくる方は準備が忙しいです。
加えてお坊さんを呼んで
読経を上げてもらう手筈を整えたりと、


暑い中ご苦労様なことが続きます。
暑い中を袈裟を着たまま家まで
通ってきてくださるお坊さんにも
感謝ですよね。


お盆は一番故人のことを思い浮かべ
感謝をし、向こうで幸せでいてほしいと願う、
故人との距離が近い季節だと感じます。


体験的にも感じるんですよね。
なぜだか、この頃は夢にもよく現れますから。


みなさんの後には
ご先祖様が守りについてくださっています。


そんなご先祖様に手を合わせて、
冥福を祈りましょう。


成仏できるように。
極楽浄土で幸せになれるように。


今まで脈々と続いていた家系の中で
きっと自分とよく似た容姿で、


よく似た性格の人がいたんだろうなと思うと
なんだか感慨深いんですよね。


その人はその当時をどう生きたのかなど、
思いを馳せるとロマンを感じます。


そうなってくると、ついつい占いを
やりたいと思ってしまうんです。


生年月日から過去の人の性格なども
見ることができますからね。


過去の人はあまり占いではみないという
タブーもあるかもしれませんが、


気になる人はみてみると良いかもしれません。


自分とよく似ていると思うところを見つけて
親近感が湧くかもしれません。



人生は運命学。
占いも運命学。


似ていますからどうにも気になるんです(笑)


今日も暑いですから
暑さに負けず頑張りましょう〜♪



お気軽にお越しください^^

ハウコレの占い記事を書いています。→ハウコレ

zoom鑑定もやってます!→zoom鑑定

LINEトーク占い→LINEトーク占い紗莉紗 ももで検索してくださいね

チャット鑑定はこちら→Chapli

Twitterフォローお願いします^^→Twitter

LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【夢占い】生き物・動物(カタツムリ・亀・小鳥・カラス等)の夢占いの解釈。・・・今夜は生配信の日!  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】「丙(ひのえ)」十干で見るあなたの性格 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ