HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 獅子座月間のすすめ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

獅子座月間のすすめ

crayons-gbe5e443eb_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

太陽が獅子座に移動して、

今日から約1ヶ月、獅子座月間となります。

蟹座月間は、内側にエネルギーが向かうため、

身内や家族、気のおける人たちとゆっくり癒しの時間を楽しむことに

ハイライトが当たっていました。

情感豊かな蟹座のエネルギーで、感情も振れやすく、

自分自身と向き合う機会も多かったのではないでしょうか。

そこから打って変わって

獅子座になると今まで内に向かっていたエネルギーを外へ発揮していくタイミングとなります。

夏にイベントやお祭りが多く催されるのは、

まさに獅子座のエネルギーです。

エネルギッシュでパワフル、楽しい!

という感覚です。

獅子座には、

子供、子供っぽさ、素直というキーワードもあることから

この時期は、

あれしたいこれしたい!という

子供っぽいピュアな気持ちを大切にしたり、

多少わがままでも良いので、

自分が素直に”楽しい””やってみたい”と思えることに

大胆にチャレンジすることで道が開かれやすいです。

純粋に自分の信念を追求していく、

そしてそこにチャレンジとワクワクが

盛り込まれている

のが獅子座月間です☆

また、自己表現もテーマになります。

”個”が尊重される時代だからこそ、

自分らしさを内に閉じ込めるのではなく、

自信を持って外にアピールしていけると良いですよね^^

そのためにも、

獅子座の”勇気”や”自信”のエネルギーを借りて

ぜひ、自分の中にしまっていた思いや情熱を

積極的にアウトプットしてみてくださいね。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice weekend!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< タロット占いのはじめ方☆【むらさきちゃん流シャッフルとスプレッド】  |  一覧へ戻る  |  12星座を制する者は  天体もハウスも制する✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ