HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 曖昧な関係にならないタイプはこんな星座!あなたの相手はどのタイプ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

曖昧な関係にならないタイプはこんな星座!あなたの相手はどのタイプ?

「付き合ってください」

という言葉を交わす前に

どこまで関係を進めるか。

大人の恋において

ここは大きな分かれ道になります。

「やってみてダメだったら

やりかたを変えればいい」

というわけにはいきません。

失敗できない…という

不安な気持ちに

押しつぶされそうになりますよね。

どんな人にも通用するやりかたなんて

存在しないからこそ

占いが役に立つわけです。

今日は

「あいまいな関係が苦手な星座」を

ご紹介していきます。

p3530.jpg

【あいまいな関係が苦手な星座】

牡牛座・獅子座・射手座・山羊座

☆牡牛座☆

たとえデートっぽく

ふたりでお出かけできたとしても

けっして不用意に

一線を越えたりはしません。

一緒にお酒を飲んだから

楽しく盛り上がったから

あっちだって楽しそうだったし!

その程度で「イケる!」

と思ったら大間違い。

嫌いな人と楽しく過ごすくらいなら

断るはずの牡牛座だから

気はある、かもしれません。

でも、

おいしいものと楽しい時間があれば

それが恋愛じゃなくても

満足できちゃう、それが牡牛座。

のんびり屋だから

こちらの気持ちはハッキリ見せつつ

返事を焦らない姿勢が

成功の秘訣!

☆獅子座☆

曖昧な関係は好みません。

だって

相手を自分のものにしたいもの。

自分のものにならないなら

もともといらなかったもの

として考える。

それくらい潔いのが

獅子座さん。

逆に「本気の浮気」や

釣った魚にエサをやらない

飼い殺し状態に注意が必要です。

「会えなくても

声が聞けなくても

お前が世界のどこかで

俺のことを好きでいてくれれば

それで満足」

かつて獅子座男子にこう言われて

即、別れたことがあります!

ご注意くださいね(笑)

☆射手座☆

自由は愛するけれど

フェアであることも同じくらい

大事にする射手座さん。

ズルさや卑怯なことは

どうしてもできないタイプです。

だから、関係を曖昧にして放置するより

むしろすぐ本気になって

すぐ付き合っちゃうクセのほうが

心配なんです。

器用に見えて意外と不器用なのは

一本気だから。

恋愛観は独特なので

「これって…恋人同士?」と

思うこともあるかもしれませんが

聞いたらちゃんと

ストレートに

愛の言葉を返してくれます!

恋が短命になったり

復縁を繰り返すかもしれませんが

それでも毎回

がっつり付き合っちゃうのが

射手座さんです。

☆山羊座☆

結果の伴わないものに対して

気長に待つなんてことはしない

それが山羊座さんです。

目に見える結果を

なにより重視するので

中身のない関係だと感じれば

すぐやめてしまいます

もし曖昧な関係になるとしたら

便利な存在や

コスパのいい相手に

ならないように気を付けて!

それでも関係を切ってこなければ

あなたを想う気持ちは本物。

「付き合おう」って

言ってくれてないだけで

「え?もちろん俺たち付き合ってるよね。」

って思ってる可能性もあります。

12星座別に

曖昧な恋愛を好むかどうか

得意かどうか

攻略法は?という視点で

12星座の恋愛傾向を見てみました。

あなたの好きな人は

当てはまりそうでしたか?

当てはまっていれば素直な人。

もしそうでなければ

なにか心の中に

抱えているものが

あるのかもしれません。

お互いの隠れた本心を

知るきっかけになればうれしいです♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

毎週火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3・第5火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 人間不信なひと  |  一覧へ戻る  |  命宮が【貪狼星独主】のあなたをみます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ