HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 2カ月とちょっとあれば女性は変われるってホント?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2カ月とちょっとあれば女性は変われるってホント?

レモネードです。

2カ月ぐらい前に鑑定した

20代の女性のお客様が

嬉しい報告をしに来てくれました。

いらっしゃった瞬間から

以前とは別人かと思うほどに

キラキラしていて驚きました。

対面してみると

満面の笑顔が

マスクから溢れ出ていて

思わず私も笑顔。

とても嬉しい再会となりました。

今、彼女は仕事にも新しい恋にも

頑張っています。

お話を聞くと

すごい勢いで彼女の運命の輪が

回っていると思いました。

その動きを引き寄せたのは

彼女自身。

2カ月前の彼女は

自信を無くしていて

恋もうまくいかず、傷つき

自己肯定感がとても

低くなっていました。

食事も摂れない

何もヤル気がしない

LINEで繋がっている人たちが

重いと言っていました。

涙を流して本当に苦しそうでした。

そんな彼女に私は

カードの結果そのままに

お伝えしました。

厳しく感じるかもしれないけれど

と前置きをして。

そして、アドバイスは

今、何もしないこと。

追わないこと。

周りにいろんなことがあって

押し潰されそうになるけれど

大丈夫。

あなたは潰れないから。

ただ、今は体の中から

エネルギーが湧いてくるまで

何もしないでいて。

仕事も頑張らない。

食事も生きていられるぐらいでいい。

LINEもしたくなければしなくていい。

それで切れる関係なら切れていい。

今、大切なのは自分だけ。

傷ついた自分を

労わる時間が必要だからね

とお伝えした記憶があります。

焦らなくていい、少しずつ

ちょっとずつだけど

必ず変わるからと。

彼女は運がいいばかりでは

ありません。

この2カ月とちょっとの間にも

人間関係で理不尽なことを

経験しました。

でも、そんな場面でも冷静で

ぶれない自分がいたと言います。

彼女は今年の秋に

自身が主催する大きなイベントも

控えていて不安もあるそう。

「でも、成功させますよ!」

大きく力強い瞳がありました。

私に「成長したでしょう?」

と愛嬌のある笑顔。

(かわいい~!)

彼女は容姿の魅力もありますが

芸術的な才能もあって

アーティストとしても活動しています。

将来が本当に楽しみです。

彼女は苦しいときを経て

自分らしさ

自分が持っている強さに

気付いたようです。

人は、ときに孤独になってでも

自分と向き合う時間が

必要なのかもしれません。

私はピン!ときたときにだけ

タロットを引いてもらいます。

彼女が引いたカードは

【ペンタクルのペイジ(正位置)】

つかんだチャンスを大切に

努力してみて。

目指すはキングよ~!

ガッツポーズで締めました(笑)

2カ月とちょっとあれば

女性は変われるというお話。

いかがでしたか?

今、どうしようもなく

辛くて苦しい状況だったとしても

2カ月とちょっとあれば

あなたは変われます。

あなたらしく

輝く未来を手に入れましょう!

いつも応援しています。

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

☆電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら

☆Twitterで日々つぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

こちら

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 片想いの彼の気持ち♡タロットでどう見る?最初の1歩は…コレ!  |  一覧へ戻る  |  捨てるのではなく「神様にお返し」する開運 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ