HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 片想いの彼の気持ち♡タロットでどう見る?最初の1歩は…コレ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

片想いの彼の気持ち♡タロットでどう見る?最初の1歩は…コレ!

前回、タロットの簡単な読み方

その中でも基本中の基本

「大アルカナと小アルカナの差」を利用して

鑑定にメリハリをつける、

というお話をしました。

↓前回のブログ

『タロット初心者こそフルデッキで…大アルカナと小アルカナどちらが出るか、それが問題だ!』

今回はいよいよ

実例を交えて説明してみます!

23127494_s.jpg

☆ご相談内容☆

サークル内で気になっている人がいます。

何度か二人で食事に行ったり

LINEで日常的に連絡をとったりもしています。

正直言っていい感じだと

私自身は思っているのですが…

まだうまくいく確信が持てないし

これからどうしよう、と思っています。

まずは今の彼の気持ちを知りたいです。

IMG_3896.JPEG

彼の気持ちを知りたい、とのことで

スプレッドはケルト十字を選びました。

恋愛のご相談が多い電話占いでは

毎日、何十回も使用する

メインのスプレッド。

「片想い&復縁専門占い師」の私ですと

90%くらいの確率で登場する

心強い相棒です。

10枚のカードを展開するのに

時間的な不安もあるかもしれません。

でも、いちど展開してしまえば

その人のことは

だいたいぜんぶ鑑定できるので

慣れればとてもやりやすいですよ!

では、鑑定です。

まず、大アルカナはどれでしょう?

現状のところに『女帝』

問題・障害に『女教皇・逆』

潜在意識に『節制』

が出ています。

10枚のうち3枚が大アルカナ。

それもポジティブなイメージの強い

カードばかりです。

ちょっとしたトキメキや

出来心ではなくて

けっこう真面目に考えているようです。

その人の恋愛傾向にもよるけれど

数年に1回クラスの

しっかりと重みのある

恋なのではないでしょうか?

「彼はあなたを決して

軽く考えていません。

かなり大切に思っているようですね。

もし、彼の態度が

消極的に感じられても、

それは、ふたりの関係を大切に思って

慎重にことを進めよう、と

思っているだけです。

もともと、友人としても

大切にしたいと思える

関係性なのではないですか?」

私ならこのように

相談者に伝えるでしょう。

全体のうち何枚が大アルカナか?

大アルカナの印象はポジティブか?

それだけでも、

130文字の鑑定文になります。

いえ、もっと長くしようと思えば

少なくとも5倍にはできますよね!

タロット勉強中の人がいたら

ここまでの内容で

400字くらいの鑑定を

ぜひ考えてみてください!

さて次回は

もう少し踏み込んで

読んでいきますよ~

お楽しみに!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

毎週火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

☆配信アーカイブ(約60分)☆

第1回 5/17 片想い&恋人の気持ち3択リーディング・占い師と霊感の話

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

☆配信アーカイブ(約60分)☆

第1回 4/12 恋愛と結婚、相性に違いがあるのか?

第2回 4/26 難しい復縁をかなえる方法

第3回 5/10 既婚者に片想い…この気持ち、どうしたらいいの?

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3・第5火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数》人間が持つ3つの顔を見る  |  一覧へ戻る  |  2カ月とちょっとあれば女性は変われるってホント? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ