HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > いつもフラれてしまうひとの特徴【後編】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

いつもフラれてしまうひとの特徴【後編】

前回のつづきです。

どうしても直せない人は
パーソナリティの問題かもしれません。
そうしたらもうしょうがないです。

遅刻が直せないなら人に対する態度を変えましょう。

どうしようもなく遅刻しちゃうひとへむらさきちゃんがマニュアルにしました☆

《寝坊しちゃったときマニュアル》

①遅れることがわかった時点で連絡
・「あ!遅刻だ、」とわかったらすぐに遅れる旨を連絡。
・重要⚠︎ライン一通目に謝罪の言葉は必須。
・テンプレ:「ごめん今起きた」
(これでもがっかりすることには違いないが謝罪の言葉を入れることで軽減される。)

②どのくらいで合流できるか連絡
・今から準備して何分に着くか調べる。
・ポイント⚠︎「自分が準備にどのくらいかかるか」ではなく「この電車にのるためにあと何分で支度を済ませる」ということを考える。
・文字を打つ時間もないと思うので乗車時間アプリのスクショを送るのも良し。
・ここで変なスタンプはいらない。

③電車に乗ってる間もラインを送る
・相手は待ちくたびれています。電車に乗っているときは相手を気遣う内容やスタンプ送りましょう。
・注意⚠︎ふざけたスタンプは送ってはいけない。

④合流したら第一声で謝る
・悪気がなくても遅れたら謝るのは小学生で教わりましたね。
・反省している様子が見られないと次はないです。

☆ポイント☆
※最低限の身だしなみを整え、おしゃれは省く。
(髪型キマりすぎてても相手をむかつかせます。少し寝癖ついてて良いから。)
※ごはんは絶対食べてはいけない。
(こっちはごはん食べずに待ってます。)
※笑って許してもらおうとしない。
(反省してたら許してあげてもいいよ。)

逆に、時間にルーズな人の対処法
・別の予定に切り替える
・迎えに来てもらう
・自分から会いに行かない
・自分から連絡しない
・ラインを非表示にする
・その人のことを考えるのをやめる

時間にルーズな人とは他人を待たせる人です。
それは他人の時間を無駄にする行為です。
シンプルに失礼です。
「親しき中にも礼儀あり」を心得てください♡

59D356AB-9CEF-478F-9FB4-C5B2075BE47B.jpeg

今年も残りはんぶん、
時間を大切に楽しいこといっぱいして過ごしましょう💟

鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【重大発表】この度、横浜ほしよみ堂の店長に就任することになりました!  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘㊴】さらに深掘りしたい人向けに「ホロスコープ」(5) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ