HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【重大発表】この度、横浜ほしよみ堂の店長に就任することになりました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【重大発表】この度、横浜ほしよみ堂の店長に就任することになりました!

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

これまで、原宿ほしよみ堂と

横浜ほしよみ堂のどちらにも

出演をしてきた私ですが…

この度6月より、

横浜ほしよみ堂店長

就任することになりました!

これまでは占い師としてのみの

活動でしたが、店長という経験は

人生で初めて。

(副店長ならありますが!笑)

人生でも部活のキャプテンなど

務めてきた経験はありますが、

話は別。

これからは店舗経営や管理、

そして人材配置など

占い以外のことも経験していくことに

なりますが、きっとこの経験が

経営や仕事の鑑定に

生きるのかもしれないと思い、

この度この機会をいただき

とても嬉しく思っています。

横浜ほしよみ堂には、

先月今月で3名の先生が

所属することになりました。

まさに今横浜ほしよみ堂の

再スタートを切るべき時が

来たのかもしれません!

占い師以外の経験ができるのは

私としても楽しみでもあり、

責任重大だと思っています!

でも持ち前の明るさと、

新しく増えたメンバーや

これまで支えてくれた

既存の占い師のみなさんと

改めて結束し、これからは

横浜ほしよみ堂を

盛り上げていきたいと思います!

そして、なんと…

就任発表になった日に、

NTTドコモ社さんのマイマガジンの

「ライフ」というコーナーで

インタビューの後編も掲載されました!

ぜひ、後半のインタビューも

ご覧くださいね!

これからは定休日以外は、

主に横浜ほしよみ堂に

出演することになります!

ロザリンさんとの生配信は

これからも続ける予定なので

ぜひみなさまご覧くださいね★

まさか占い師になって、

まさか占い館の店長になるなんて

思いもよらなかった人生ですが

これからも自分の可能性を信じて

突き進んでいきたいと思います!

占い師になった時や割と最近までも

自分の若さと未熟さで

占い師として苦戦もありました。

でも、たくさんの好評や

メディア掲載などいただき、

そして今回も店長という

ポジションをいただき、

今は昔とは違う、堂々とした

自分でいられるようになりました。

これからも自分を高め、

多くの方に満足していただける自分や

横浜ほしよみ堂を目指していきたいと

思いますので、今後ともどうぞ

よろしくお願いします!!

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい

ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!

なんとわずか90分で鑑定で

使える様になれますので、

手元にルノルマンカードをご用意して

ぜひご覧くださいね!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 紫微斗数 ~あなたの今世のテーマがわかる~  |  一覧へ戻る  |  いつもフラれてしまうひとの特徴【後編】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ