HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 今の仕事であなたは自分の才能を生かしきれていますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今の仕事であなたは自分の才能を生かしきれていますか?

仕事関係での悩み相談で特に多いのは

今の仕事を続けるべきか、

仕事を変えた方がいいのか。

つまり「転職相談」です。

そして転職を考えるきっかけとなるのは

こんなことです。

・上司や同僚など人間関係がうまくいっていない

・仕事にやり甲斐がない

・今の会社に将来性がないと感じる

・給料など条件が悪い

・ブラック企業で労働環境が悪い

でもこう言った状況は

全くもって珍しいものではありません。

1つや2つくらいは

どんな会社でもあり得ます。

切り取ってみると

それならそんな会社辞めて

新しい環境に行った方がいいと

アドバイスをする人もいると思います。


でももし今のまま

また転職活動をしたら

おそらくまた同じことを繰り返すでしょう。

それもいま辞めようとと思っている理由と

全く同じ理由で辞めようと思うはずです。

そんな姿を想像できませんか?

では転職という決断をする前に

あなたがすべきことはなんでしょうか?

今のあなたの仕事で、あなたはあなただけの才能を発揮できていますか?

楽しいだけで仕事をしている人は

すごく少ないかもしれません。

でもそんな人も確実に存在します。

やりたくない仕事ばかりやっている人と

好きなことだけを仕事にしている人の

違いはなんでしょうか。

そしてどちらの人の方が

良い結果につながっているでしょうか。

どちらの人の方が

人生が豊かでしょうか。

これは明白ですよね。

好きなことだけを仕事にしている人は

自分が何が得意で何が不得意かも

わかっています。

得意なことだけやるんです。

不得意なことは極力やりません。

できるだけ人に任せるんです。

では好きなことだけやって

必ず結果につながるのでしょうか。

失敗はないのでしょうか。

もちろんすぐに結果につながらないこともあるでしょう。

人から見たら「失敗」と言われることもあるでしょう。

でもその人からしたら

それは失敗じゃないんです。

仕事でしか得られない楽しさや生きがいを

知っているから失敗だと思わないんです。

自分が目指す目的に向けて

必要なことだけやるから

結果的に続けていけてたどり着けるんです。

結果が出たら続けることができて

こころも満たされるんです。

仕事を辞めたくなる人の多くは

働き方の前に、仕事選びや会社選びから

間違っている人が多いんです。

あなたに全く合わない環境で

合わないタイプの人たちの中で

やりたくもない仕事を

毎日やらないといけないなんてことになったら

それは誰だって辞めたくなります。

あなたはどんなことにやりがいを感じやすいのか?

どんな才能を持っているのか?

どんな欲求を持っているのか?

どんな環境を苦手だと感じるのか?

こんなことがわかっていたら

仕事選びを間違わないと思いませんか?

そもそも会社勤めが合わない人だっているんですから。

占いはこう言った時に

ものすごく力を発揮します。

だからこそ

多くの活躍する経営者や政治家が

占いを活用するのです。

自分のことは意外にも

自分が一番よくわかっていないものです。

あなた自身をもっと理解して

あなたの心が満たされる生き方ができるように

仕事選びをしていくんです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 4,950円 / 60分 9,900円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【数秘術の神秘㉞】知っていると何かと役立つ⁈グルーピング  |  一覧へ戻る  |   【女性向け】マッチング数が多いからってモテてるわけじゃない!浮かれてはいけないマッチングアプリのカラクリを解説☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ