HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 【数秘術の神秘㉝】赤い〇〇の引き寄せパワー⁈対面鑑定のお話

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【数秘術の神秘㉝】赤い〇〇の引き寄せパワー⁈対面鑑定のお話

レモネードです。

最近の対面鑑定のお話です。

50代前半の小柄でキュートな女性。

新社会人となった

お子様の新居を見るため

遠方から東京へ。

朝、東京に着いて

時間調整で原宿を散歩。

原宿ほしよみ堂の

赤い看板が目に入り

ふらっと立ち寄りました

というお客様でした。

特に悩みはないんですが、と

にこやかにお話くださいました。

彼女は離婚を経験し

シングルマザーで

2人の子供を育てました。

この春

下のお子様も大学を卒業し

東京で就職。

子育てが終わり

これからの人生をどうするか

最近考えるようになったとのこと。

今の仕事を続けることもできるけれど

やりがいが感じられず

定年まで続けたいと

思えなくなってきている。

「ん~、なんだかモヤモヤしていますね。」と。

彼女のライフパスは「」。

好奇心旺盛で人生を楽しむ天才です。

明るい印象で社交的な方。

現在の閉鎖的な空間での

ルーティンワークよりも

持てる才能を

生かせるものがありそう。

それをお伝えすると

「実は、現実的じゃないと思って

誰にも言ってないんですが」と

興味がある仕事について

話してくれました。

それは

彼女の持つ気質、性格に合っているし

これまでの人生経験が

生かせそうな仕事でした。

今年、2022年は

彼女の個人周期「

誕生日の6月から種まきの時期です。

9年周期のひとつのサイクルが

今、まさに終わろうとしていて

新たな目標を持って

スタートするには絶好のタイミング‼

「もうすぐ、お誕生日ですね!

誕生日から新たなステージが

始まりますよ!」とお伝えしました。

「是非、気になっている仕事の

情報取集をしてみてください。」

と、タロットの鑑定結果と併せて

アドバイスさせていただきました。

彼女はきっと行動するでしょう。

「私、占いとかあんまり興味なくて。

でも、不思議ですね。

看板に吸い寄せられちゃった。

今ね、

ふらっと入った意味がわかりました。

私、先生の言葉を聞きに

今日、ここに来たんだと思います。

これからいろいろと頑張ってみます!

先生も頑張ってくださいね!」

と笑顔でお帰りになりました。

モヤモヤはいったいどこへ~⁈(笑)

あたたかい励ましの言葉までいただき

とても嬉しかったです。

これまで

彼女はシングルマザーで

子育てに奮闘してこられました。

これからは次のステージ。

人生を思い切り

楽しんでほしいですね。

上手に波に乗ってほしいな

と思いながらお見送りしました。

(赤い看板さん。ありがとう。)

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

☆電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら

☆Twitterで日々つぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

こちら

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【西洋占星術】9ハウスで見る、あなたにオススメの海外旅行や学習は?~やぎ・みずがめ・うお座編~  |  一覧へ戻る  |  手相「西洋手相 健康線の見方」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ