HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【西洋占星術】9ハウスで見る、あなたにオススメの海外旅行や学習は?~やぎ・みずがめ・うお座編~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【西洋占星術】9ハウスで見る、あなたにオススメの海外旅行や学習は?~やぎ・みずがめ・うお座編~

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

今回は久しぶりに9ハウスについて

やぎ座以降の星座について

紹介していきたいと思います!

【9ハウスがやぎ座】

大きな会社で組まれた安全な

ツアーパックで、伝統的な

観光地を回るのが一番安心。

単純な意味での海外旅行などの

場所を変えただけの非日常には、

あまり興味がない。

海外のブランドを安く購入したり、

そこに行かなくては食べられない

ようなものを食べたり、

付加価値が最初から保障されている

ことが重要。

勉強は、自分に必要なことだけに

時間をかけて結果が出るまで

まじめに取り組む。

自分が必要だと納得できない

勉強は一切しないので

無駄がない。

【9ハウスがみずがめ座】

荷物を最小限にして必要なものは現地調達。

その土地で生活しているかの如く

気軽な「旅人」となれるブランドが

合っている。

どの場所にあっても自分は自分という

意識を覚醒させることが旅なので、

自分探し系のフリープランが望ましい。

人生の節目で旅に出ることで、

日々蓄積したブレが修正される。

学習は独学で本やネットで覚えていくタイプ。

自分より能力がある人間からは、

素直になんでも吸収し、

周囲にも良い影響を与える。

現場でも体感で学習したほうが、

成長する。

【9ハウスがうお座】

海外旅行は、動物園・植物園、

お城や物語のテーマパークなどを中心に

回るプランがよい。

旅行に出るなら非現実的で、

ロマンチックという一番難易度の

高い欲求があるので、安全な計画を

立てないと、旅が危険になりやすいので、

注意が必要。学習は芸術系。

この世界にある美しいものや

豊かなものを教養として

取り入れることでグレードアップする。

興味はなくてもクラシックや芸術、

オペラ・バレエなど機会あるたびに

触れておくべき。

・・・

いかがでしたか?

本日は原宿ほしよみ堂に出演しています!

19時~は電話占い応援セミナーを

開催します!

image0 - 2022-05-15T141955.818.jpeg

本日もみなさんのご来店、

お待ちしていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい

ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!

なんとわずか90分で鑑定で

使える様になれますので、

手元にルノルマンカードをご用意して

ぜひご覧くださいね!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< あなたの人生、もしかしてあなた以外の人に決められていませんか?  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘㉝】赤い〇〇の引き寄せパワー⁈対面鑑定のお話 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ