HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【西洋占星術】8ハウスからわかる、自分を守るものとその絆とは?~てんびん・さそり・いて・やぎ・みずがめ・うお座編~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【西洋占星術】8ハウスからわかる、自分を守るものとその絆とは?~てんびん・さそり・いて・やぎ・みずがめ・うお座編~

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

引き続き本日は8ハウスについて

紹介していきたいと思います!

【8ハウスがてんびん座】

公平さを保ち、広く開け放たれている場所で、

逃げ隠れしにくい。

親族には、裏表や秘密のない生き方を

求められる。

勤め先や所属する場では、

自分らしさを発揮しにくい。

味方になり、自分を

理解してくれる交友関係を

作ることで居場所を確保する。

【8ハウスさそり座】

自分自身が継続されてきた

大きな流れの中のひとつのパーツで

あるということを実感できる場所。

そこでは自分の個性を出さなくても

自動的にあらゆることが既に

決定されているので、すべてを

任せるしかないし、任せられる。

【8ハウスがいて座】

自分が限界点を感じた時に、

次の段階に引き上げてもらうように

可能性を広げてくれる場所。

自分が思ってもいなかった部分に

目をつけて、どこまでも良き方向に

伸ばしてくれる。

自分自身にやる気があるときは

この関係性や場所は

意味を感じられず無駄に思う。

【8ハウスがやぎ座】

自分を締め付ける窮屈な

ルールがある場所。

年功序列で、しきたりがあり

できればこの場所には関わり合いたくないが、

いざという時には具体的な援助を施してくれる。

親親族があてにならなければ、

自分の所属する自治体の役所などが

この場に相当する。

【8ハウスがみずがめ座】

血筋的なネットワークを感じる場。

自分の所属する家族がまず1つの単位で、

家族という単位が無数にネットワークを

広げていて、血筋という繋がりがある限りは

どんな場所でもどんな時代でも、

個人ではないという安心を得ることができる。

【8ハウスがうお座】

何でもありの、優しさに満ちている場所。

優しさゆえに、自分がそこに取り込まれ

自分自身の人生を歩んでいけなくなるような

恐ろしさを感じることも。

命の保証だけはしてもらえる、

最終的なセーフティーネット。

・・・

いかがでしたか?

本日は原宿ほしよみ堂に

出演しています!

ご予約やご来店、

お待ちしておりますね^^

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 『占いといえば何?』と質問されて返ってくる、答えの多くはズバリ【手相】  |  一覧へ戻る  |  名前は言霊。言霊美容からはじまる未来。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ