HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 葉山ヒラール > 名前は言霊。言霊美容からはじまる未来。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名前は言霊。言霊美容からはじまる未来。

葉山ヒラールです。

久しぶりに友人との再会。

どんなに長く会わなくても

一瞬で距離が縮まる遠くて身近な存在。

でも呼ばれたニックネームが

しっくりこないことに気づきました。

後ろから突然呼ばれても

振り向かないと思います。

だけど、過去を振り返ると

このニックネームはピッタリでした。

占い師名。

『ヒラール』そして『アイーダ』

中島先生からいただいた

命名の候補でした。

どちらも美しい響きです。

みなさんの、イメージはいかがでしょうか?

『ヒラール』はアラビア語の三日月。

『アイーダ』はエジプトとエチオピアの

2つの国に引き裂かれた

男女の悲恋が書かれたオペラが由来です。

【名は体を表す】 といいます。

その人の見た目や性格に

よく似合っていると思うこと。

一方、人に会う前にすでに

名前からイメージを持つこともあります。

名前、会社名、商品名には、

由来やバランス、理念、画数など。

付けた人の想いや考えが込められています。

ネーミングでつい買ってしまった

お菓子を思い出します。

名前に魂が宿り、

その名前に近づいていくのだろうと

ぼんやりと思っていたことが

先生の姓名判断講座を

受講させていただき

言霊が宿ることをよく腑に落ちました。

名付けで使われる占術。

姓名判断。

画数で吉凶を決めるイメージが

あるかも知れません。

ネット検索や

本もいくつか買ったことけど

画数が全然違うなんてこと

ありませんか?

名は体を表す。

歴史や背景。

言霊が宿る。

そしてカバラの影響を

かなり受けている霊的な数字。

画数。

そこに自分が気にいれば

そのようになっていく。

想像ができて、よく解ります。

『ヒラール』

アラビア語で三日月。

生まれた時の月齢が

発想のきっかけです。

実は、もともとの名前は

『碑来 ヒラール』

(ひらひらーる)だったのです。

土壇場で使えないことが判明し、

変更急ぐ状態で

とても焦りました。

ふと、その前まで

美容メンテナンスデーにて

サロンでウトウト。

『葉山』で遊んでる夢を見たので。

もうこれ!!!!!との勢いで

『葉山ヒラール』と伝えました。

でも、惜しい一部分が画数にあって。

あとから気づき・・・

気になる画数を先生に相談すると、

「この名前で海外に行かなければ大丈夫!!!」

パスポート名、『葉山ヒラール』⁉

思い出しても笑えます。

でも、すごく安心しました。

最初に先生に鑑定で伺った時に

明るくて、前向きで

開運させる伝え方でした。

すごい!!!!!と思ったこと。

思い出しました。

まさかの『葉山ヒラール』

全体の画数も、

五行のバランスも良かったのです。

あとは美しい名前に

意識高め磨きをかける。

名前の言霊からキレイを意識する。

マザーテレサの言葉を思い出しました。

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」

「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。」

「行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。」

「習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。」

「性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

自分を大切にといいますが、

自分を知ることから始まり、

ひとつひとつの積み重ねが運命に繋がるのです。

澄んだ夜空で美しく輝く月。

ご相談者さまが明るく開運していく

占い師を目指します。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【西洋占星術】8ハウスからわかる、自分を守るものとその絆とは?~てんびん・さそり・いて・やぎ・みずがめ・うお座編~  |  一覧へ戻る  |   マッチングアプリを入れたものの放置してしまう… 出会いたいけどめんどくさい!めんどくさがりが恋愛をはじめる方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ