HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【夢占い】アイドル、アナウンサー、スターなど一般人ではない人が出てくる夢の解釈。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【夢占い】アイドル、アナウンサー、スターなど一般人ではない人が出てくる夢の解釈。

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

今回も夢占いについて
紹介していきたいと思います!

【アイドルの夢】

アイドルが登場するのは
夢心地の良い夢ですが、
時には相反する意味が
含まれていることがある。

同性のアイドルが出てきたら
自分が日頃、抑圧している性質や
性格を表している。

アイドルの良い面を
現実の自分に取り入れて
実際に行動すると、
自分の新たな側面に出会い
人生が変化していく可能性がある。

異性のアイドルの場合は、
自分が密かに描いている異性のタイプ
を表している。

また、別の面では、現実の自分に
普段は隠れている
「死んでしまった」感覚、
ネガティブな感情を表すこともある。

自分が好意を寄せているのに
相手は無関心で、死んでしまった心の部分や
物事がうまくいかなくて焦っている感覚、
怒りなども象徴している。

<アイドルを遠くから眺めている夢>

自分が思い描いていることが、
現実では思うように進まず
儚い夢として終わる可能性がある。

<アイドルと二人だけで会う・話す夢>

現実の世界では実現しないことを
夢想している可能性がある。

現実の問題から目を逸らしたい・
楽をして成果を得たいと思っている。

<自分がアイドルになる夢>

現実の世界では本当の自分が
抑圧されて、心が萎縮していること
を表す。

外見や体裁ばかり取り繕っていると
結果的に失敗する。

<アナウンサーの夢>

自分の知性に自信過剰になっている
ことへの警告夢。

恋人などにきちんと気持ちが
伝わっていない場合もある。

<アナウンサーが情報を伝えている夢>

何かあなたに役立つ、あるいは
注意を促す内容であることが多い。

アナウンサーの言う通りのことが
現実に起きる可能性がある。

<アーティストの夢>

アーティストは届かない夢や願望の象徴。
到底かなわないような夢に
夢中になっている忠告である可能性。

<アーティストと話す・親しくする夢>

自分が抱いてる夢が現実的ではない
という意味。

<映画スター>

目前でチャンスが奪われたり、
アクシデントが起きる予感。

映画スターを目の前で見るのは
今の幸せを逃しそうな予感がある。

<自分が映画スターになる夢>

自分が原因でトラブルになりそうな予感。

<歌手の夢>

自分の言動が誤解を招きそう。
周囲とすれ違って悲しい思いを
する可能性がある。

<歌手がステージで歌っている>

周りから嫌われたくない気持ちが
高まっている。

媚びすぎる態度が
返って評価を下げている可能性がある。

いかがでしたか?

原宿ほしよみ堂の次の出演は

13日(金)です!

みなさまのご予約やご来店、

お待ちしています^^

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 華麗なる副業ライフを「失敗したくない人のための電話占いデビュー応援セミナー」で!  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘⑮】「6」の数字を持つあなたへのメッセージ(後編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ