HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 華麗なる副業ライフを「失敗したくない人のための電話占いデビュー応援セミナー」で!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

華麗なる副業ライフを「失敗したくない人のための電話占いデビュー応援セミナー」で!

電話占い師になりたいと思う人は

今、かなりの数いらしゃるようです。

自宅でできて

特別な機材も、在庫も必要ない

大好きな占いとおしゃべりで

収入を得られるなら

こんなにいい副業はありませんよね?

体力に自信がなくても

年齢が高くなっても

経歴にブランクがあってもOK

そんな電話占いの仕事は

女性にとってすごく魅力的です

なのに実際は

占い師としてデビューできずにいる人が

たくさんいます。

占い師になるために

一歩が踏み出せないのは

こんな思いがあるからでしょうか?

「占術の勉強以外に

何をしたらいいのかわからない」

「お金をかけて勉強しても

回収できなかったらどうしよう」

「そもそもどうやって

  占い師になればいいの?」

占い館、兼、占いの学校でもある

原宿ほしよみ堂に所属していると

そんな疑問を持った人が

たくさんいることに気付かされます

思い切って始めてしまえば

意外なほどあっさりと

成功してしまえるのに

やり方さえ知っていたら

挫折や失敗しらずで

次のステップに進めるのに

その手前で

一歩が踏み出せない人がいる

そのことに、とっても歯がゆい思いを

持っていました。

今回、その想いを叶えるべく

『失敗したくない人のための電話占い師デビュー応援セミナー』

の開催が決まりました!

IMG-3732.JPG

このセミナーでは

電話占い師としてデビューし

初月5万、そして

安定して副業で10万円を稼ぐ

そのために必要なことを

余すことなくお教えします。

講師は、私ロザリン

人気若手占い師の海さん

(電話占いヴェルニでは「月海」さんで活躍中)

海さんは、泣く子も黙る人気占い師。

電話占いデビューわずか半年で

待機中は常に電話が鳴りっぱなし

満了連発、レビューも100件に迫る勢いの

スピード成功の第一人者です。

対して私は

占術、占い師としてのコンサルを含めて

レッスン5回、1カ月で

電話占いにデビュー

直後から長時間鑑定や

高いリピート率をいただき

斬新なアドバイスで

片想いや復縁など

ムリめの恋愛を叶える占い師として

外部WEBサイトなどでも

評判をいただいています。

スピードデビューから

1年半で専業占い師になれた、その方法を

具体的かつ楽しく

お教えしたいと思っています。

そんな2人の現役占い師が

毎日の鑑定で得た

実感や体験を踏まえて

・電話占い師になるために必ず必要なもの

・初月から5万円を売り上げるためのノウハウ

・デビュー後も売り上げを伸ばし続ける鑑定の秘訣

などをお話する予定です。

今は自信のないあなたでも大丈夫。

私だって始める前は

とっても不安でした。

典型的なサラリーマン家庭に育ち

お給料生活も長かった私が

完全なる出来高制のお仕事

=占いだけで

生活してけるなんて予想は

実は全然していなかったのです。

でも、taka先生から

直接ご指導いただいたことを

ひとつづクリアしていくだけで

あれよあれよという間に

ここまで来てしまいました。

ムリのない範囲で

楽しんで取り組んだ結果がこれです。

私が実践してきたその方法を

今回、惜しみなく皆さんにお伝えします。

このセミナーを通して

海さんや、私のように

じゅうぶんな収入と

お客さまからの感謝が絶えない

そんな幸せな電話占い師になる方法を

あなたはこのセミナーで

知ることになります。

なにをどうしたらいいのかわからず

心配で一歩が踏み出せなかったあなたから

華麗な変身を遂げるはずです。

すぐに行動を起こし

1年後のあなたは

自分でも思ってもいなかった

豊かで楽しい占い師に

なっていることでしょう。

もし、副業や

占い師の仕事に興味があるなら

この

『失敗したくない人のための

電話占いデビュー応援セミナー』

をきっかけに

成功へと一緒に進んでいく

占い師仲間に

あなたもなりませんか?

詳細はこちらから

または

私のtwitter

質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

「電話占いデビュー応援セミナー」を

5/27(金)19:00~20:30

※zoomにて

開催することになりました!

講師は、わたくしロザリン海さん

初月から5万円をコンスタントに稼ぐ

電話占い師になるために

どんなものが必要か?というセミナーです。

副業時代から

10万以上を稼ぎつづけている

現役電話占い師の生の声を

お届けします♪

詳細・お申し込みはこちら↓

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

純喫茶ほしよみの動画はこちら↓

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

☆配信アーカイブ(約60分)☆

第1回 4/12 恋愛と結婚、相性に違いがあるのか?

第2回 4/26 難しい復縁をかなえる方法

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相「西洋手相 生命線①」  |  一覧へ戻る  |  【夢占い】アイドル、アナウンサー、スターなど一般人ではない人が出てくる夢の解釈。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ