HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 今の自分に満足できない・・という占い師さん、必見です!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今の自分に満足できない・・という占い師さん、必見です!

少しの間、ブログお休みしていました。

なぜかというと、

引越しがあるからです・・・

以前ブログでも書きましたが

私の人生は引越しの連続でした。

そしてまた引越し。

住む場所が変われば

運気も変わります。

そのための風水です。

今自分にとって何が大切か、

何運を上げるべきかしっかり考えて

慎重に選びたいと思います!

で、今日のトピックは「風水」かと

思いきや違います。

3月20日(日)

「選ばれる占い師になるための

実践鑑定会 第2回目」

を開催します!

前回、たくさんの方々に参加いただき

講師の私たちも一緒に勉強させてもらいました。

前回はヒートアップしすぎて

1時間以上延長してしまいました・・・

「学ぶ」というと

先生から学ぶ、と思いがちですが

同じ立場の方や、先輩と一緒に勉強すると、

またちょっと違う学びがあります。

「学ぶ」というより、

「気づき」がたくさんあるはずです。

この実践鑑定会の主な目的は

「気づき」をたくさん得て欲しい、という

ところです。

他の占い師さんの鑑定を見て、

良いところはマネしたらいいし、

悪いところは自分も同じことをやってないか

振り返ってみる。

これって、普段なかなかできないことですよね。

なぜなら「占い」っていうのは

閉ざされた空間でやるものだから・・・

他の占い師さんの鑑定を見て

学べるチャンスなんてとっても貴重です。

占い師になるのは

正直誰でもなれます。

なので、世の中には

たくさんの占い師がいます。

その中で「選ばれ」なければ

全く意味がありません。

この実践鑑定会に出たからといって

必ず「選ばれる占い師」になれるわけでも

ありません。

そんなに甘い世界ではないからです。

ただ、

今の自分に満足できていないのであれば

必ず何か変えなければいけないはずです。

その「何か」を見つけるためにも

是非他の人の鑑定を見て「気づき」を

得て欲しいと思います。

20日、ヤル気のあるみなさんと

お目にかかれることを

楽しみにしています!

************************

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 「疲れた~」から始めましょう  |  一覧へ戻る  |  【西洋占星術】土星から見る、人生の制限と乗り越えるべきテーマは!?~土星がかに座・しし座・おとめ座の位置にある人編~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ