HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【西洋占星術】火星の位置から見る、自分の活動はどんな時に活発になる!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【西洋占星術】火星の位置から見る、自分の活動はどんな時に活発になる!?




ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


今回は火星について紹介していきたいと思います☆

火星の年齢歴は35~45歳。

25~35歳は自分の人生や目的を
主体的に捉えることが目標であったのに対して、

この35~45歳の時期は
いかに自分の活動内容を対外的に活かすか?
どうやって自分の真の意図を
社会に対して表現するか?ということに
興味が移っていきます。


いわゆる働き盛りのテーマが火星。


古くから言われてきた火星は
攻撃性や災い、事故を扱うような
分類を受けてきましたが、
火星は好戦的でも平和的でも
ないといえるのが本音です。


しかし、
活力がみなぎっている惑星ではあるので
エネルギッシュとはいえるでしょう。


そんな火星は
活動をはじめる時に
どんなことがきっかけになるのかを
火星のサイン(星座)から見ることができます!


今回はどのような状況で
活発に活動する状況を好むか
紹介していきたいと思います!


【火星がおひつじ座】

・新しい課題にチャレンジしているとき。
⇒負けず嫌いなので、障害が大きいほど燃える。


【火星がおうし座】


・自分の欲求を満足させたいとき。
⇒争いは好まないが、持続力があるので
あきらめない。


【火星がふたご座】


・好奇心が刺激されたとき。
⇒次々と変わる興味の対象を追いかける。


【火星がかに座】


・自分の身内を守ろうとするとき。
・情熱的な交流が持てるとき。


【火星がしし座】


・自分の夢や活動を表現しようとするとき。
⇒お祭り好きで派手に盛り上がる。



【火星がおとめ座】


・実務的な能力を要求されたとき。
・細かい作業や事務的な仕事にのめりこむ。


【火星がてんびん座】
・公平な権利が守られないとき。
⇒平和主義者だが、人の争いに巻き込まれがち。


【火星がさそり座】


・過酷な状況に耐え抜くとき。
⇒執念深く、絶対投げ出さない。


【火星がいて座】


・哲学的な信念や進行に基づくとき。
⇒意見の違いを戦わせるのをおもしろがる。


【火星がやぎ座】

・社会的な野心を実現したとき。
⇒目的実現のため、強い自制心で
自分を厳しく鍛える。


【火星がみずがめ座】

・未来の理想を描き、これまでの体制や
組織を改革して作り変えるとき。


【火星がうお座】

・自分の中にある神秘的で精神的な
エネルギーや感情が刺激されたとき。




いかがでしたか?

こんな状況になったら、
あなたの活動が活発になるかもしれませんね!

本日は出演日ではありませんでしたが、
予約をいただいて予約の時間だけ
出演させていただきました☆

3時間もかけて地方からご来店いただき、
ありがとうございました;;!!

お辛い状況にずっと耐えてきた方で
お会いしてたくさんお話ができて
よかったです^^

明日は原宿ほしよみ堂に
出演いたします!

ご予約やご来店、お待ちしております!




(プロフィールはこちら)
\SNSもやってます/
Twitterアカウント(@umi_s22)
インスタグラム(@umi.s222)
ぜひ、フォローよろしくお願いします♡


ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい…
ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!
なんとわずか90分で鑑定で使える様になれますので、
手元にルノルマンカードをご用意して
ぜひご覧くださいね♡

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相「手の柔らかさと長さ」  |  一覧へ戻る  |  嫁姑問題に思うこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ