HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 不倫をされた後にくる「サレラリ」とは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不倫をされた後にくる「サレラリ」とは?

「サレラリ」

という言葉をご存知でしょうか?

これは経験したことのある人でないと

その気持ちはわからないかもしれません。

特に女性が感じることが多いものですが

簡単にいうと

《不倫をされて頭がおかしくなってしまっている状態》

のこと。

不倫をされたときに

「別れたくない!」と強く思って、

自分の気持ちを押し殺して

ただただ我慢をする人がこうなりやすいです。

「おかしくなっている」といっても

具体的には

どんな状態なのでしょうか?

不倫をされた後にくる「サレラリ」とは?

『サレラリ』とは

不倫や浮気をサレた妻(旦那)が、

とにかく浮気をされたことで頭がいっぱいになって

正しい判断や行動ができなくなること。

「別れたって言っていたけど

 まだ連絡を取っているのでは?」

「帰りが遅いって言って

 本当は浮気相手と一緒にいるのでは?」

など、常に旦那の行動を疑ってしまったり

不安を覚えていって、

頭の中がそればかりになってしまうのです…。

もともと自分に自信がない人ほど

こう言った傾向が強く

「自分は一番に愛されていない」

という思いから

気持ちが不安定になってしまうのです。

実際はそうじゃない場合でも

「自分に何か原因があって

浮気されてしまったんだ」

と思い込んでしまう人もいて

また浮気をサレないように

もっと愛してもらえるように

いい妻になろうと必死に相手に尽くしたり

家事や育児に励んだり

パートナーに愛情表現を迫ったり

自分を認めてもらう行動に

極端にふり切ってしまうのです。

ただこの状態になってしまうと危険です。

パートナーのちょっとした行動に

過剰に反応してしまい

気持ちが上がったり下がったりして

とってもとっても疲れてしまいます。

さらにはパートナーからすると

罪悪感もあるので

その妻の好意を痛々しく感じ、

素直に受け取れず、

さらにはその気持ちが

逆に重く感じられることもあるのです。

ではそんな状態になったら

どうすればいいのか?

まず、パートナーの不倫を

“自分のせい” にはしないことです。

そして、不倫相手と自分を

比べないことです。

不倫をしたからと言って

必ずしもパートナーの気持ちが

離れたわけではない場合が多いです。

また、自分の価値をパートナーからの

評価だけではからないことです。

不倫という事実そのものと

自分自身の自信の無さとを重ねてしまうと

自分の存在価値さえ疑ってしまったりするからです。

でもそれは「思い込み」です。

別れたいわけではないと思えば思うほど、

自分の気持ちを押し殺して

我慢ばかりして

それが続くと心も体も

すごく疲れてしまうものです。

そんな時は

できる限り夫のことを考えるのをやめる

夫にすがるのをやめる

そして

「あなたはあなたのための時間を使うこと」

です。

あなたは

あなた自身の心の持ち方で

これからまた幸せになれるのですから。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 5,000円 / 60分 9,000円

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< あなたは「自分の力で変えられないもの」を知っていますか?  |  一覧へ戻る  |  【夢占い】すべる・座る・セックス・責める・世話・洗濯の夢占いの解釈について。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ