HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 風水を整えるとなぜHappyになれる?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

風水を整えるとなぜHappyになれる?

みなさん、

Happyになりたいですよね。

でも、

占いに詳しい人であればあるほど

「幸せになりたいけど、

今年は私の運勢悪いし・・」

とあきらめてしまいがちです。

確かに

人にはもともとの運勢があります。

これは生年月日によって

宿命として決まっているので

変えようがありません。

でも、運勢が悪い時にも

開運できる方法があります。

それが風水なんです!

中国の古い格言で

一命、二運、三風水、四積陰徳、五讀書

というのがあります。

一の宿命、二の運勢は変えられません。

でも

三の風水は知識さえあれば

変えられます。

だからこそ、昔から

風水は重宝されてきたんですね。

特に成功者に、です。

運勢が悪い時でも

風水で乗り切ったからこそ

成功者になりえたのでしょう。

そのせいか

風水、というと敷居が高く

感じるかもしれません。

実際、風水を本格的に学ぼうと思うと

莫大な時間とお金がかかります・・・

だから、巷にある本などは

表面的な部分をわかりやすく

説明してくれてるんですね。

それでも風水

(なかには家相も混じってますが・・)

には変わりありません。

開運したい人は

住まいの気を整えることが

大事です。

なぜなら、人は寝ている時に

気を受け取るからです。

寝る場所の気が澱んでいては

成功のための正しい判断が

できなくなります。

「開運」というと

自然と自分の周りに良いことが起こる、

と思いがちですが、

そんな摩訶不思議なことを

期待するのはナンセンスです。

風水でいう「開運」とは

良い気を自分に取り入れることで

自分自身が「良い選択ができる」ようになる、

ということなんです。

人生は選択の連続です。

一つの選択が人生を

大きく左右する時もあります。

その選択をするのは

神様ではなく「自分自身」です。

その自分を大事にすることが

風水のベースになります。

では、開運のため

おうちをどんな風に整えたら

いいでしょうか。

明日から、

おうちで簡単にできる風水を

みていきたいと思います。

****************************

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【夢占い】火事、風、雷、雲、洪水、時間の夢占いの解釈について。  |  一覧へ戻る  |  ウチの中でもこの3箇所の風水だけは整えよう! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ