HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 人生半分のあなたへ、占いの新しい楽しみ方をご提案

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人生半分のあなたへ、占いの新しい楽しみ方をご提案

 

 

恋に悩んだ乙女時代

どのぐらい前だったでしょう。


仕事、人間関係、家庭の問題、金銭問題。

山あり、谷あり。

修羅場をくぐってきた方も

いらっしゃるでしょう。


人生半分を過ぎようとするあなたへ

半分はとっくに過ぎました、というあなたへ


これまでの人生の答え合わせと

自分理解のツールとして

占いを楽しんでみませんか?





生年月日を使った占い(命術)では、

あなただけの

人生のストーリーがわかります。



例えば紫微斗数

生まれた時間までわかれば

約24万8千通りあるといわれる

命盤(ホロスコープ)から、

あなたの生まれ持った気質、才能、

仕事、親子関係、夫婦関係、

対人関係、財運、趣味、

老後の過ごし方までが見えてきます。



人生を半分過ぎたからこそ、

当たってる!そういえば!

と答え合わせができる

楽しみがあります。



そして、当時は辛かったことも、

今なら受け入れられる。

様々な葛藤や苦労を

経験してきた自分にお疲れ様。

あの時はよく頑張ったねと

今だから思える。

そんなこともあるかもしれません。



命術にもいろいろあって、

カバラ数秘術は1から9、

そしてマスターナンバー(ゾロ目)の

11,22,33。全部で12種類。



人間をたった12種類で分けられるの?

と私も実は思っていました。


ですが、今では

結構これは真髄をついている

と感じています。



私はライフパス(今世の生き方)が7

過去数(前世の生き方)も7

未来数(来世の生き方)も7

777です。



つまらないなと正直思いました。

でも、この7の数字の特徴を知った時、

これまで自分が感じていた

生きづらさが解消されました。


私には一人の時間が必要です。

そんな自分が変じゃないかと

ずっと思っていました。


でも、それでいいんだ。

だって7だからと。

すっきり腑に落ちました。



自分らしさを認めることは

気持ちが良いものですね。

生きるのが楽になりました



「みんな違ってみんないい」

と思っていても、

自分に対しては何故か個性を

ネガティブに

捉えがちではありませんか?


これまでネガティブに捉えていた

短所も実は長所。

セルフイメージがガラッと

変化するかも。



自分を知る

なかなか自分では難しいことですが、

占いから知ることもできるのです。

「こんな自分、いいじゃない」

と自己肯定感がアップする

かもしれませんね。




人生半分、

いろいろあったからこその

占いの新しい楽しみ方。


自分をもっと好きになって、

これからの人生を楽しみましょう!

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生半分のあなたへ、占いの新しい楽しみ方をご提案

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9527

< 【夢占い】門と屋根の夢占いの解釈について。原宿ほしよみ堂は今週の土日、着物デー!?  |  一覧へ戻る  |  もっと「自分の健康」について考えてみよう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ