HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 知らなかった!「電話占いの不思議な魅力」とは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

知らなかった!「電話占いの不思議な魅力」とは?

 

 ~電話占い~


どんなイメージを持っていますか?


SNSでの交流が盛んな今、

占いも今やチャット鑑定、

メール鑑定、ZOOM鑑定ができる時代。

なのに、電話占い?

そう思う方も多いのではないでしょうか。





私自身、占い師を目指す前に

電話占いを利用したことは

ありませんでした。



電話占いに興味はありましたが

いざサイトを覗くと霊感、霊視、

念送り、みたいな単語が

目に飛び込んできて刺激的。



苦しい思いがどうにもならなくて、

夜も眠れず電話をするのかなと、

どちらかというと重いイメージを

持っていました。

勝手な想像でごめんなさい。




それが、現在、電話を受ける側。

運命のいたずらでしょうか。


昨年のクリスマスに

電話占いヴェルニ

電話占いをスタート。

有り難いことに少しずつですが

リピートもいただいております。



電話占いを始めて、

不思議に思うことがありました。



私に繋がってくださるお客様に、

「見える」「聞こえる」、

いわゆる能力をお持ちの方が

いらっしゃって。


私が見ている

タロットクロスの色、質感

私の着ている服を

見事に透視された方がいました。


そもそもの相談内容からは

飛躍する流れとなりましたが、

お互いに笑って電話を切ったことも。



聞こえる方は、

今朝、神棚から私(レモネード)に

電話をするようにと声が聞こえて

電話をしました、と。


その方は、私のリーディングが

当たっているからリピートするのよ

とおっしゃってくださいますが、

私はその方が既に受け取っている

メッセージの確認として

お電話をくださっているのかな

と思っています。

とても繊細で愛溢れる方。

こちらが元気をいただいています。



その他にも

ご相談をいただいた方との

繋がりを改めて振り返れば、

電話占いって、

電話だからこその良さがある

と深く感じるようになりました。



表情は見えませんが、

一瞬の間や息遣いがあり、

そこに、何とも言えない

あたたかな交流を感じるのです。



私は普段、

用件以外の電話はしません。

どちらかというと電話自体が

苦手な方です。


でも、

電話占いは

大好きになりました!


短い時間でも

繋がったことに意味がある

とお互いに思えて

占いを通して会話をする。




あれからどうなったかな?

と思っていたら

嬉しいご報告を頂けたり。




こんな時代に?

 

こんな時代だからこそ

電話占い


今日も電話占いヴェルニで

お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知らなかった!「電話占いの不思議な魅力」とは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9500

< 【夢占い】シーツ、塩、下着、自転車、写真の夢解釈について。  |  一覧へ戻る  |  タロットカードの浄化。する派?しない派?? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ