HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【結婚には波が大切】結婚したいのなら勢いが大事!一気に進めるべし

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【結婚には波が大切】結婚したいのなら勢いが大事!一気に進めるべし

 




結婚したいよねと彼が話してきたことがあったけど…



その時「う〜んどうだね」と言いつつ
なんとなく2人の会話が終わってしまった。



気が付いたらもう3年経ってました〜(涙)
と言うお話もよく聞きます。




…………………………………………………

【結婚には波が大切】

結婚したいのなら勢いが大事!一気に進めるべし

…………………………………………………

3年前に一度彼に口から「結婚」のワードが
出たけれど、それ以来全くなくて、
こちらから話そうにも流される…


彼は結婚する気あるんでしょうか?
と言う質問もよく受けるんですよ。


その時の事情もあると思いますが、
なるべく男性から結婚のワードが出たときは
その勢いに乗ってしまう方が良いです。


女性は結婚したいと思う人が多いようで
占いにもよく来られるのですが、


男性で「結婚したいんです!」と
占いにくる方は本当に稀です。



どうしても結婚=責任=男
のイメージがまだ残っているのでしょう。



そして精神的にも女性より
男性の方が幼いので
「結婚をまだ考えたくない」
「子どものように自由でありつつお金を自由に使える今は天国」


でもあるので、
不自由になるであろう結婚に
魅力を感じられない人もいるわけですよ。



男のサガ丸出しの、
愉快な人もいますから、
男性は女性よりも結婚願望が低いように感じますね。



結婚願望があったとしても、
30歳以降にならないと考えたくないとか、
タイミングもあります。


若いうちに結婚したいと思う男性は
女性よりも少なく感じますので、
若い男性から結婚の話が出たときは、

その勢いに任せて、
とっとと話を怒涛の如く進めてしまった方が良いです。


もたもたしているうちについた火が消えてしまいます。
この火は一度消えるとなかなかつきません。

あなたがしつこく言うと今度は
面倒くさく思うようになってしまいます。
余計に結婚したくなくなるわけです。



なるべく彼の方から結婚の話が出たら、
そのままあなたがバーッと話を広げて
あっという間に結婚してました。
まで持って行った方がいいです。



とにかく男は動きません!
なぜかって?面倒なことが嫌いだからです。


結婚式の段取りってかなり面倒くさいです。
まず両親に挨拶する自体が面倒くさい。
式場選びに休日が潰されるのは如何ともし難い。



そんな連中なので、
女性の方がこういった段取りは得意でしょうから
さっさと動いて式をあげたら書類提出まで
やってしまった方がいいんですよ。



彼が自発的に動いてくれるのを待つ。
結婚について動いてくれる言動を待つ。
なんてやっていると3年経ちます。



物事にはタイミングと、勢いが大切です。
ぽろりと出たワードは見逃さない、
強かに、軽やかに、ハヤブサのようにうごいて、
大きなことは進めてしまいましょう。


それが結婚につながる一つのコツです。


付き合って通年経って、
結婚の「け」の字も出ない。
のらりくらりとかわされる。
わがままばかり言って疲れる相手は、
残念ながら結婚願望がありません。


これ以上一緒にいても結婚できないので、
情と依存があるでしょうが、切りましょう。
その人はあなたの結婚相手ではありません。


厳しいことですが、
自分の彼がそうではないかと言うことも
よく確かめ、受け入れる強さを持ってくださいね。





お気軽にお越しください^^


zoom鑑定もやってます!→zoom鑑定


LINEトーク占い→LINEトーク占い紗莉紗 ももで検索してくださいね



チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【結婚には波が大切】結婚したいのなら勢いが大事!一気に進めるべし

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9323

< 稼ぎたい占い師が『LINEトーク占い』デビューするには!?〜LINEトーク占い無料説明会〜  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会14》破軍星カードはハチャメチャなベンチャー社長! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ