HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【目は口ほどに物を言うは本当】目の曇り方で大体どういう人生を歩んでいるのかがわかる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【目は口ほどに物を言うは本当】目の曇り方で大体どういう人生を歩んでいるのかがわかる

 赤ちゃんの目ってとても綺麗ですよね。

動物の目の済んでいて曇りがありません。



スパーッと澄んだ目で見られると、

突き刺さるものがあると感じる人も
多いのではと思います^^;


それくらい澄んだ邪気のない瞳って
相手を射抜く力が強いです。





…………………………………………………

【目は口ほどに物を言うは本当】

目の曇り方で大体どういう人生を

歩んでいるのかがわかる

…………………………………………………

そして、この目ですが、
その人が生まれた時から全てを見て来ている
当事者でもあるので、


あなたの全てを物語ってくれもします。


「目を見ればわかる!」とあなたに
学校の先生や、親が言ったこともあるでしょう。


それはふいっと目を逸らしたから
それでわかったりするものです、
目の逸らし方、目の合わせ方。


ですがその人の心のヤミー(闇)
の部分は目の濁り方ですね。


あと顔じゃなくて目の表情、

「目が笑ってないって」言葉あるじゃないですか。

顔が笑ってすごく破顔してるんだけど、
目が笑ってないとか
そういうのもわかります。


目が笑わない。
目が曇っている、濁っている、

そういう人は心に何か抱えていることが多いです。


なぜって、
あなたが

辛い、
悲しい、
悔しい、
怖い、

と思って来たことをずっと一緒に見ているから、、、


どうしても表情や曇り濁り
不透明度で現れます。


親から愛されない。
いい大人に巡り会わなかった。


こうなると期待してがっかりした喪失感、
失望感、劣等感が育まれて、目が曇ります。


目の力も下から睨めつけるようになるので
目つきが悪くなります。

顔の筋肉や目の筋肉が強張るので、
表情がかたく悪人顔になってしまいますね。


占いをしていても、
電話やチャットでは姿が見えませんが、

対面鑑定をしていると、
相談者さんの目を見ることができますから、
その不透明度でどのくらい悩みが深かったか、

親から愛されてきたか、その辺りも
なんとなくわかってしまいます。

明るく良く笑う人でも、
ふっとしたときに影が落ちる時があります。

占い師ってそういうのを見逃さないんですよ^^;


もちろんヒアリングもしますが、
恋愛観の相談をしていて、
この人恋愛で悩んでいるけれど、
どちらかの親からはちゃんと愛されているなとか、


どちらからとも失望感を覚えて、
影があるなとか目でわかります。


一度自分の目をじーっと見てみてください。
キラキラしていますか?


つやつやキラキラした瞳って魅力的です。
影があると魅力が落ちます。


くすんでいるなと思ったら
一度自分の幼少期の心と対話をしてみるといいかもしれません。


あの時辛かったよね〜
あの時のあの親の態度ないと思うわ〜など
幼少期の心と対話してみると、
少しずつ目の曇りが取れてくるかもしれませんよ。


みたくない、触れたくない部分に
蓋をしていることもあると思いますが、

うまくいかない原因は
幼少期にあることはやはり多いです。


そんなくすんだ瞳を癒してくれるのは
やはり無垢で無邪気な綺麗な瞳です。


赤ちゃんや動物を可愛いと思える心、
そんな存在とも触れ合う機会を持ちましょう。






お気軽にお越しください^^


zoom鑑定もやってます!→zoom鑑定


LINEトーク占い→LINEトーク占い紗莉紗 ももで検索してくださいね



チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【目は口ほどに物を言うは本当】目の曇り方で大体どういう人生を歩んでいるのかがわかる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9306

< 原宿占い学院の12月の目玉!紫微斗数フェス!  |  一覧へ戻る  |  【タロットカード】いよいよ明日、原宿ほしよみ堂で初めて講座を行います! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ