HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【自分の人生に✖︎がつく生き方】来世にカルマを持ち越したくないですよね?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【自分の人生に✖︎がつく生き方】来世にカルマを持ち越したくないですよね?

 


輪廻転生はあるのかという議題は、
古くから幾度も議論されてきたことですが、
私は輪廻はあると信じています。



性悪説。
性善説。


いろいろあrますが、
ほぼ性悪説に近いかなと感じています。




…………………………………………………

【自分の人生に✖︎がつく生き方】

来世にカルマを持ち越したくないですよね?

…………………………………………………


性善説で、善良に生まれたとしても、
周りの環境に流されやすいのが人間です。


生まれた時には生まれる前の記憶が消えていますから、
周りの環境が悪く荒れてしまうと、


価値観が歪み、良心を持って生まれながら
悪の道に進みどっぷり浸かるということは
容易に考えられるからです。



一度犯した過ちは来世に持ち越され、
次の輪廻、その次の輪廻、どこかで、
カルマを解消することになります。



何度も何度も輪廻を繰り返し、
今のあなたまでたどり着いています。



だから体の年齢以外に、
魂年齢というものも意識するといいと思います。



小さいうちからしっかりして、
大人みたいな発言をしたり、
大人顔負けのパフォーマンスをする人って、


魂年齢が高い可能性があります。
あなたの大先輩です。


たとえあなたが50歳で、相手が5歳でも大先輩。
敬意を持って接しましょう。



さて、来世にカルマを持ち込む
自分の人生に✖︎がつく生き方って何かと思いますか?



それは、法に反することをするのは当然ですが、
殺人とかはもう次元の違うカルマですが、


ついつい人がやってしまいがちな✖︎って、
『人を恨むこと』です。


・人を恨む
・人を憎む
・呪いをかけるような言葉を吐く
・相手の不幸を願う


マイナスに働くような行動をすること、
感情を抱くことそれらが全て✖︎のつく生き方です。



人が最も苦手として、
でも神様から勉強しなさいと言われることは
『人を許すこと』なんですよ。



どんなにひどいことをされたとしても、
『相手を許す』これができる人は、
ワンランク魂レベルが上がります。



ただ『相手を許す』の考え方がありますよね。



それは相手があなたにひどいことをした。
相手があなたに悪事を働いた。
相手があなたに体にも心にもダメージを与えている。
事情はいろいろあると思いますが。

これらは相手のカルマになります。


相手を許すこと=憎しむ心を手放すことです。


決して、あなたにやった相手の行為は
許されないことなので、
その采配は天に任せればいいんです。


必ずその人には報いが訪れます。


今世になければ来世、そのまた来世
どこかにその人は「✖︎」を持っていますから、
カルマの解消をしなくてはいけません。


そこであなたが相手を恨むと
あなたにまで「✖︎」がついてしまいます…

相手のカルマのオマケなんて
あなたはもらわなくていいんですよ。



憎しみを手放し、
自分に遺恨を残さない生き方、

それが自分の人生に「✖︎」がつかない生き方です。


人を憎む心は最も邪気が強いです。
そんな感情は手放しましょう。


それくらいひどいことをした相手には
もうすでに「✖︎」がついています。
采配を天に任せましょう。


あなたは許すことで「✖︎」を自分史に
付けない生き方を貫いてください。






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【自分の人生に✖︎がつく生き方】来世にカルマを持ち越したくないですよね?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9282

< 《ひとり紫微斗数タロット研究会②》天機星カードは優秀な参謀!  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会③》太陽星カードは体育会系男子! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ