HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたにとって大切なパートナーはきっと現れる。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたにとって大切なパートナーはきっと現れる。

 「最近、トキめいていますか?」


「素敵な恋愛、していますか?」


「心から好きだと思える相手はいますか?」




「出会いがない!」

「いい恋してない!」

「好きな人に振り向いてもらえない!」


こんな風に嘆く人が僕の周りにもたくさんいます。



こんなにたくさんの男女がいるのに

いつまで経っても恋愛で悩む人は減らないですよね。


例えば


自分が好意があっても

相手にどうやっても振り向いてもらえない。


好きになった人に

既にパートナーがいる。


なかなか人を好きになれない。


好意を持ってもらっても

どうしてもその相手に対して

特別な感情を抱かない。


など



仕事なら

効率や結果を重視してと頭で割り切れても

恋愛はそうはいかない。



「この人がいいかな、どうだろう」

「こっちの人の方が経済力あるしな」

「でも顔はこっちの人の方が良いんだよな」


こんな風に頭で比較して考えているのは

少なくともその時点では

まだその人はあなたにとって

そこまでの人じゃない。



だって恋しているときや

愛しているときに

そんな頭は働かない。




本当は多くの人が

素敵な恋愛をしてから結婚したいと願う。



お見合いのような

「結婚を前提としたお付き合い」は

一般的には珍しくないものだけれど


それはとても味気ないものになり得る。


結末が決まっていることに向かうことに

人はときめかない。


人がときめくのは

この先がどうなるかわからないから。


相手がどう想っているのか

わからないから


男は相手のこころを手に入れたいと思い、

女性はもっと相手のことを知りたいと思う。




恋愛は辛い気持ちを味わうこともある。

それでも人を豊かにする。

人を成長させる。


だからもし過去に恋愛で辛い思いをして

なかなか次の恋愛に進めなくても


あなた自身の恋愛や人生を

諦めないでほしい。


まだその気持ちを消してくれるくらいの人に

出会っていないだけ。


頭で考えないで

自分の心に素直になって。



あなたと結ばれるのは

王子様のような人ではないかもしれない。


でも、きっとあなたにとって

大切な人は現れる。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

 

<鑑定 or レッスン 予約>はこちら

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30 5,000 / 60 9,000

 

【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30 6,000 / 60 11,000

 

レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。

 

 

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。


紹介動画としての鑑定の様子

【ルーカスかずみ紹介動画】

 

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたにとって大切なパートナーはきっと現れる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9010

< あなたの近くにいるかも!【数秘『6』の人の特徴】  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会①》紫微星カードはやっぱり王子様! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ