HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 《ひとり紫微斗数タロット研究会12》天梁星カードは「無骨な親分」!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

《ひとり紫微斗数タロット研究会12》天梁星カードは「無骨な親分」!

 原宿占い学院で


「紫微斗数フェス」


を開催します!


日程は、


12月26日(日)


場所は原宿ほしよみ堂です。



当日は、


四つの講座が同日開催!



詳しくは原宿占い学院HPで!





**********************

 

 

 

「ひとり紫微斗数タロット研究会」


第12回目は


天梁星カード」です。



久しぶりの男性のカードですね。


今まで見てきたカードで

似てる雰囲気なのは「武曲星カード」。


武曲星カードが「動」なら、

天梁星カードは「静」という感じですよね。



では、

じっくりカードを見てみましょう。





まず目に入るのは

みるからに堂々とした男性。


岩のように動かない

落ち着いた雰囲気です。


一見怖そうにも見えるけど、

相談とかしたらじっくり聞いてくれそう。



頼れる上司、って感じ。


でも、ちょっと冗談とかは通じなさそう・・


真面目苦労性なんだろうな。



そして腰には、切れ味よさそうな剣が。


この剣で、

大勢の部下を鼓舞し

統率力があるんだろうな。


そしてバッサバッサと決断

してそう。



そして彼の背後には

大きな龍が。


こんな立派な龍に守られてるなら

健康なはず。





こんなことを

カードを見ながら感じました。


では、鑑定の時

このカードがでたらどう解釈するか。




《仕事運にでたら》


 リーダーになるかも!


後輩や部下からも頼りにされそう。


決断力もアップ。


でも営業とかはちょっと不向きかも。


教える仕事とかも向いてそう。



《財運にでたら》


お金にはあまり興味がなさそう。


それよりも、良い仕事をすることが

大事。



《恋愛・出会い運にでたら》


あまり言葉がうまくないし、

ロマンチックな状況が苦手。


ちょっと色気に欠けるかも・・・


恋愛モードではないのかな。



《運勢にでたら》


 仕事運がUPしそう!


新しいこととか始めてみるのも良いかも。



《逆位置がでたら》


人から頼られ、

ちょっと天狗になってしまいそう。


プライドが高く、頑固になって

人の意見も聞けなくなりそう。


もともとおしゃべりではないけど

さらに言葉が不器用になってしまう。


そして、恋愛の縁が薄くなる・・・







こんな感じで

天梁星カードは「無骨な親分

って感じ。


上にも書きましたが

「武曲星カード」と雰囲気似てます。


二人とも

真面目で、決断力があります。


でも、武曲星はもっと

どんどん自分が動いていく感じ。


天梁星は、部下に指示を出しながら

進める、という感じでしょうか。


そして、武曲星は口達者、

一方天梁星は口下手。


でも、一番の違いは、

金銭感覚かも。


武曲星はしっかり管理。


天梁星は無頓着。



ふたりとも

剣をもってることから

武人なんでしょが、

ちょっと違うタイプなんですね。



さて、明日は


「七殺星カード」


をみたいと思います。

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《ひとり紫微斗数タロット研究会》過去ログもチェックしてくださいね☆

《ひとり紫微斗数タロット研究会①》紫微星カードはやっぱり王子様!

《ひとり紫微斗数タロット研究会②》天機星カードは優秀な参謀!

《ひとり紫微斗数タロット研究会③》太陽星カードは体育会系男子!

​​​​​​​《ひとり紫微斗数タロット研究会④》「武曲星カード」はエネルギッシュ!

​​​​​​​《ひとり紫微斗数タロット研究会⑤》「天同星カード」は平和命!

《ひとり紫微斗数タロット研究会⑥》燃えよ!「廉貞星カード」

《ひとり紫微斗数タロット研究会⑦》「天府星カード」は女帝!

《ひとり紫微斗数タロット研究会⑧》「太陰星カード」は文科系女子!

​​​​​​​《ひとり紫微斗数タロット研究会⑨》「貪狼星カード」は銀座のママでしょ。

​​​​​​​《ひとり紫微斗数タロット研究会⑩》巨門星カードは、言わずと知れた「オタク」カード!

​​​​​​​《ひとり紫微斗数タロット研究会11》天相星カードは、いわゆる「良い人」!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《ひとり紫微斗数タロット研究会12》天梁星カードは「無骨な親分」!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9318

< 【イベント】原宿ほしよみ堂で開催されたタロット講座やいい肉の日、ありがとうございました!!  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 四化星③『化科星』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ