HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 《ひとり紫微斗数タロット研究会③》太陽星カードは体育会系男子!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

《ひとり紫微斗数タロット研究会③》太陽星カードは体育会系男子!


「ひとり紫微斗数タロット研究会」


第3回目は


「太陽星カード」です。



では、太陽星カードの絵柄を

よく見てみましょう。




天機星は父性のシンボルですね!


まず目に入るのは

大きな太陽です。


太陽の明るい光が

草原を照らしています。


その草原に、

男らしい顔の男性が立っています。


見るからに信念が強そうな顔立ち。


スポーツマンのような活動的な

雰囲気でエネルギーがみなぎっています


こんな彼なので、

目下の人にとっては

頼れる「アニキ」


目上の人からみると

「忠誠心のあるヤツ」


と信頼されているはず。



今は瞑想してそうだけど、

目を開けた途端、

快活におしゃべりしそう。


すばり

体育会系男子って感じです。




こんなことを

カードを見ながら感じました。


では、鑑定の時

このカードがでたらどう解釈するか。




《仕事運にでたら》


快活な性格とコミュニケーション力から

サービス業や営業が得意。


上の人からも、下の人から慕われるので

管理職にも向いていて出世も期待できる。


華やかな業界でも活躍できる。


《財運にでたら》


華やかなことが好きなので

若いうちは散財することもありそう。


魅力的な個性を発揮して

稼ぐ人もいるかも。


でも、細かいこと気にしない

性格が災いして使いすぎることも。


あまり華美な生活をしすぎないように

要注意。


自己顕示欲を抑えるのが大切。



《恋愛・出会い運にでたら》


本来社交的なので、

出会いには困らない。


プレゼントや食事なども

派手になりがち。


相手が太陽星なら

浮気が心配になるかも・・



《運勢にでたら》


活動的になる時期。


なんとなく人間関係も良好に。


恋愛運もUP。




《逆位置がでたら》


自己顕示力が災いして、

見栄っ張りになったり、

人の言うことを聞かなくなるかも。


そして浪費家になって

お金に困ることも・・・


細かいことに拘らないせいか、

大雑把になり、

飽き性だったりもする。




良い部分も多い太陽星。


でも、その良いところが

度を超えることも

太陽星の性格ならありそう。


実は、

私の命宮の主星は太陽星。


なんか、

調子に乗りすぎない様

心して毎日過ごさないと、と

思ったしだい。



さて明日は、

「武曲星カード」を

研究したいと思います。




鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆












この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《ひとり紫微斗数タロット研究会③》太陽星カードは体育会系男子!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9284

< 【自分の人生に✖︎がつく生き方】来世にカルマを持ち越したくないですよね?  |  一覧へ戻る  |  あなたの近くにいるかも!【数秘『7』の人の特徴】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ